お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2011-02-24から1日間の記事一覧

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その4 第四章

※このプレイ日記はネタバレの塊です しかし今日だけでどんだけ遙か5の記事書けば気が済むのかw でもこのやたら細かいプレイ日記が早くプレイしたい気持ちとプレイし終わりたくない気持ちの折衷案なんだよな……。 ということで短かった第四章です。

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その3 第三章

※このプレイ日記はネタバレの塊です ようやく攻略キャラクターと一通り出会えた第三章でした。 しかしこの恋愛臭のなさといったらw いやいやこれからよね。恋愛臭しない奴らを落とすほうが燃えるもんね!

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その2 第二章

※このプレイ日記はネタバレの塊です また長くなった……最近プレイ日記長すぎるので自重したい。でも遙かは自重できない。 第二章、福地さんハッスルするの巻。いやほんと彼は歪みない。圧倒的な存在感ですw みんないろいろ怪しい動きしててどきどきするなぁ。…

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その1 序章~第一章

※このプレイ日記はネタバレの塊です ということでとりあえず所感と第一章までのあらすじ・プレイ日記を。 バナーにゆきさんがいなかったのでツイッタアイコンで代用。 主人公のバナー欲しかったなぁ。

遙か5きたー!!!!!!

遙か5ゲット!!!!! ちゃんと予約してたつもりが予約できてなくて、昨日慌てて近所のゲーム屋さんで予約し直しました! なのでオーディションCDは期待してなかったんですけど無事ついてきましたーよかった!!! 昨日からフラゲ情報見てうずうずしてたん…