お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遙かなる時空の中で5 チナミルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です 誰が言ったか、「ちなみにチナミは~」って一言にかなりうけた記憶がある。 チナミはいろいろ惜しかった。もうちょっとで逸材になれた気がするのに。

遙かなる時空の中で5 小松ルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です 「~なの?」口調に恐ろしく萌えることが発覚した。これはいいメガネ。これはいいメガネ。

遙かなる時空の中で5 瞬ルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です ばんばん宣伝していたテーマである「どちらの世界を望むのか」って命題がすごく現れた話でした。さすがメインヒーロー。

遙かなる時空の中で5 都ルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です とりあえず言いたいのは、何で都は女なの? ってことなんですが……。 悲喜交々の都姉さんルートでした。ともかくイケメン過ぎて辛かったのはガチ。

遙かなる時空の中で5 ノーマルルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です ノーマルエンドクリア! 思ったより最後はさくさく進みましたね。さっくりあっさりしすぎていたような。 でもこれからみんなを落としていくのが楽しみです!

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その9 終章

※このプレイ日記はネタバレの塊です さて、ようやくこの気持ち悪い長さのレポも終わりです。後は普通に個別に感想書くくらい。笑 あと、ちょっとだけまとめ感想を先にあげよっかな? なんか2ちゃんではすーごくアンチ優勢な流れになってて悲しいなぁ。見てる…

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その8 第九章・第十章

※このプレイ日記はネタバレの塊です ついにいよいよひとまずは終盤戦ですね。 そういえばあんまり歴史的事件絡んでこなかったようなと思い返してみる。早く恋愛したい!

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その7 第七章・第八章

※このプレイ日記はネタバレの塊です ということで7・8はまとめて。 そういや八葉の対立をちゃんと書いておこうと思ってたのにいつの間にか忘れていたである。

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その6 第六章

※このプレイ日記はネタバレの塊です 6章はすんごく短かったです。……短すぎてドキドキした。なんかやり逃したりしてないかな? 天海の部下の3人って見ざる聞かざる言わざるですよね。可愛かった!

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その5 第五章

※このプレイ日記はネタバレの塊です 特にこの章からヤバイです もーーーーーやばい!!! やばいやばいやばい!!! 一気に展開加速きました!!!!! もうぶっちゃけ幕末とかどうでもよくなってきたかもしれん!笑

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その4 第四章

※このプレイ日記はネタバレの塊です しかし今日だけでどんだけ遙か5の記事書けば気が済むのかw でもこのやたら細かいプレイ日記が早くプレイしたい気持ちとプレイし終わりたくない気持ちの折衷案なんだよな……。 ということで短かった第四章です。

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その3 第三章

※このプレイ日記はネタバレの塊です ようやく攻略キャラクターと一通り出会えた第三章でした。 しかしこの恋愛臭のなさといったらw いやいやこれからよね。恋愛臭しない奴らを落とすほうが燃えるもんね!

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その2 第二章

※このプレイ日記はネタバレの塊です また長くなった……最近プレイ日記長すぎるので自重したい。でも遙かは自重できない。 第二章、福地さんハッスルするの巻。いやほんと彼は歪みない。圧倒的な存在感ですw みんないろいろ怪しい動きしててどきどきするなぁ。…

遙かなる時空の中で5 プレイ日記その1 序章~第一章

※このプレイ日記はネタバレの塊です ということでとりあえず所感と第一章までのあらすじ・プレイ日記を。 バナーにゆきさんがいなかったのでツイッタアイコンで代用。 主人公のバナー欲しかったなぁ。

遙か5きたー!!!!!!

遙か5ゲット!!!!! ちゃんと予約してたつもりが予約できてなくて、昨日慌てて近所のゲーム屋さんで予約し直しました! なのでオーディションCDは期待してなかったんですけど無事ついてきましたーよかった!!! 昨日からフラゲ情報見てうずうずしてたん…

VitaminZ 千聖ルート

謎の土佐弁使い。土佐弁が下手くそすぎて逆に可愛い。

VitaminZ 天童先生ルート

ジャケットプレイ! ハッ!

キャサリン

キャサリン(特典なし)(2011/02/17)PlayStation 3商品詳細を見る 主人公・ヴィンセントは、冴えない独身男。 彼が暮らす街には、「夢」についての奇怪な噂が飛び交い、それを証明するかのように、怪死事件が頻発している。 落ちる夢を見て、すぐに目が覚めな…

VitaminZ アラタルート

マジマジドマジはマジマジドマジに癖になります。

VitaminZ 桐丘先生ルート

子持ちのセクシー担当というか、むしろ子供のほうがメインでした(わたしにとっては)。

Vitaminz 八雲ルート

もっともっともっともっとヤクザなやっくんが見たかった!!!

VitaminZ 加賀美先生ルート

彼の「サノバビッチ!」が地味に大好きです。サノバビッチ! 悪い言葉が好きになってすいません!

スタスカでまたトレス疑惑が浮上したみたいで……

またといってもわたしは今回の件ではじめて知ったんですが……。 ちょっと嫌な内容の記事かもしれないのでそういうのが苦手な人は読まないでください。

VitaminZ 天十郎ルート

嫁探しに奔走するべらんめぇなA4リーダー。成宮財閥のお坊ちゃん。

VitaminX Evolution Plus 総括

VitaminX Evolution Plus (通常版)(2010/09/09)Sony PSP商品詳細を見る VitminXリターン!あの6人が帰ってきた!! もう一度、逢いたかったんだろ? ◎VitaminXとは・・・ 2007年3月に"恋と勉強に悩む女の子達への"おしゃれ"な恋愛ADV!"をコンセプトに発売された…

VitaminX 衣笠先生ルート

聖帝の(堕)天使衣笠先生。

VitaminX 清春ルートED

奴は悪魔というより小悪魔です。心奪っていく的な意味で。

VitaminX 清春ルート

あっさりわたしの愛を奪っていった聖帝の悪魔こと清春。愛してる。

VitaminX 真田先生ルート

子犬。ひたすら子犬。

VitaminX 瑞希ルートED

ドリームエンドのスチルがまたしても「これなんてオチ?」な出来でへこんだ。