お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ2罪 プレイ日記6

※このプレイ日記はネタバレの塊です 時間あきすぎてアレですがめっちゃ進んでます。 ついに淳くんが仲間になった! はっ、そういえば全然お礼できてないんですけど連日拍手ありがとうございます! 乙女記事から近況記事から……最近はペルソナのぐだぐだプレイ…

ペルソナ2罪 プレイ日記5

※このプレイ日記はネタバレの塊です ジリジリジワジワ真実が明らかになってきました。 しかし爆破シーンは「これなんてコナン?」て感じでびっくりだ。

ペルソナ2罪 プレイ日記4

※このプレイ日記はネタバレの塊です 勉強しつつーのだからあんまり進まないなぁ……かっ飛ばしながらやってるんですが。 明日からまた平日の仕事デーが始まるのでまたプレイできないよー。 ということでプリンスに出会いました。

ペルソナ2罪 プレイ日記3

※このプレイ日記はネタバレの塊です ムー大陸、ギガ・マッチョを終えたところあたりかな。 しかし施設名がいちいち吹くw ギガ・マッチョってなんぞw

ペルソナ2罪 プレイ日記2

※このプレイ日記はネタバレの塊です 春日山高校クリアしました! 春日台じゃなかった……笑 栄吉がかっこよすぎてどうしようかと思った!

ペルソナ2罪 プレイ日記1

Amazonさんで購入しましたー! 14日(発売日)発送、到着予定日が16日やったので、15日夜に最後のソラユメやってからこっちに移ろうと思ってたら、なんと15日に帰宅したら届いてました笑 うれしいような誤算なような。いややっぱり嬉しい! 12年前に発売され…

ソラユメ ルーエンルート感想

※このプレイ日記はネタバレの塊です 声もいいし立ち絵ビジュアルもめっちゃ好みなのにいかんせんスチルとシナリオが残念であった。 うーん、メインのはずなのにな……いや悪くはないんだけど。盛り上がりが。

夏空のモノローグ 沢野井ルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です 常にテンションマックスの高笑い男から一転、個別ルートはすごく切なくなるお話でした……。 このルートでの科学部の絆に泣いた。ほんと、科学部のみんなが好きすぎる。

ソラユメ 御剣ルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です 秘密の多い男・暁兄でした。 会話の流れも振舞いもすんごい大人っぽいんですが、彼まだ19なんですよね……未成年……だと……!?

カエル畑FD、PSP移植キタあぁぁ!!!!!

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! ぽーたぶる 発売予定 キタコレ ありがとうTAKUYO!!!!!!! ゲームスターの新作予約リストによると6/16に移植決定だそう!!! もうすぐじゃないっすか!!! がぜんテンションあがってきた!!! 千木良先輩が攻…

ソラユメ 山瀬ルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です 水窪ルート中とか序盤はずっと新八@銀魂にしか聞こえなかったのにだんだんちゃんと山瀬くんになっていってくれてよかった(わたしの脳内で)。 山瀬くんかっけーです。