お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルサバイバー2 プレイ日記2

※このプレイ日記はネタバレの塊です 登場人物も増えてきて、だんだんノってきた感じのする2日目です。 ジョーが胡散臭くて最高。

デビルサバイバー2 プレイ日記1

※このプレイ日記はネタバレの塊です というわけで、やっぱりデビサバ2から開始してしまいました。 やっぱりわたしは、乙女ゲと一般ゲが並んでたら、一般ゲ>乙女ゲになってしまうゲーマーなのよな。

明日という日が楽しみすぎてやばい

明日が何の日か知ってますか? デビルサバイバー2と死神と少女の発売日ですよ? ほんと楽しみすぎてやばい。吐きそう(←?)。 死神はメッセサンオー、デビサバ2はジョーシンで頼んだんですが、どっちも発送メールが今日届いてました。 どっちも発売日の明日…

夏空のモノローグ 総評

夏空のモノローグ (限定版:設定原画集同梱)(2010/07/29)PlayStation2商品詳細を見る ある夏の日、同じ時間を何度も繰り返すタイムループ現象に見舞われた男女の愛と絆を描く、女性向け恋愛AVG。 本作では、繰り返される7月29日の謎を追いながら、最終的に"心…

夏空のモノローグ 綿森ルートクリア

※このプレイ日記はネタバレの塊です 久々に夏空したらやっぱり面白くてさくさくフルコンプしちゃいましたー。 春からずっと積んでたのが信じられんw ということでラストの綿森です。

夏空のモノローグ 木野瀬ルートクリア

カエル畑FD、そしてまだまだダンガンロンパや遙か5などに拍手ありがとうございます♪ 夏空に拍手もらったおかげでそーいやフルコンプしてないことを思い出しましたよ! ※このプレイ日記はネタバレの塊です ということで木野瀬くんです。 カガハルルートで薄々…