お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 聖川真斗攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 聖川様。主人公が彼のことだけ当たり前かのように「聖川様」って様呼びするのがたまらんほど面白いですw

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 一十木音也攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です VSシャイニーな音也ルート。 猪突猛進過ぎる音也はどっちかってーと、他の人のルートのほうがいい男です。笑

初めて拍手コメントもろうた!

はじめて拍手にコメントもらった! ありがとうございます! 拍手も地味にもらっておりまして、デビサバ、夏空、華ヤカ等……ありがとうございます! ということで返信です。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 来栖翔攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です ショタキャラってわたし全然好かないのですが……翔ちゃんはかっこよかったぜ! 王子ー!

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 四ノ宮那月攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 「こいつ腹黒っぽい」という理由で友人と一緒にプレイ。 しかし想像の斜め上をいくトンデモ男でしたw

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)(2011/08/11)Sony PSP商品詳細を見る 買ってしまったwww あほです、あちこですw 積みゲが山のようにあるのになー! 今のとこ、那月はコンプしました。 ストーリーはもう失笑(!)って感じですが、キャラはいいし声…

デビルサバイバー2 プレイ日記8

なんかクリアするつもりはなかったのに一気にクリアしてしまいました。 最終日は短かったかな? しかし、面白かったよー!

デビルサバイバー2 プレイ日記7

※このプレイ日記はネタバレの塊です ついに7日目、ですがクリアならず。 セプテントリオンは倒し終えましたが、まだひと波乱ある模様。

デビルサバイバー2 プレイ日記6

※このプレイ日記はネタバレの塊です ついに6日目。激動ですたい!

デビルサバイバー2 プレイ日記5

※このプレイ日記はネタバレの塊です とうとう5日目になりました。 バリ旅行中~バリ帰りにクリアした5日目、やや記憶が曖昧ですたい。

デビルサバイバー2 プレイ日記4

※このプレイ日記はネタバレの塊です みんな大集合の巻。 パーティメンバーが増えると、レギュラー悩むなぁ。そして、どのルートに行くかも迷う。

デビルサバイバー2 プレイ日記3

※このプレイ日記はネタバレの塊です ジュンゴとアイリめっちゃかわええ なに、名古屋コンビ可愛すぎやない? 名古屋を離れるのが辛かったよ。