お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デザート・キングダム 総評

デザート・キングダム(通常版)(2010/05/27)PlayStation2商品詳細を見る 魔神の王国"EVUU"の、ちょっぴりオシャマでワガママなお姫様・アスパシア(名前変更可能)となって、魅力的な男性キャラクターとの恋愛が楽しめる。 アスパシアは魔神と人間のハーフだっ…

いろいろ語ってみる

買うリスト筆頭の神さまと恋ゴコロのシステムが公開されてましたが、想像以上にショボそうw SLGっていうからちょっと期待しちゃったじゃないですかー! 普通のADVにシミュレーション要素がちょっと入りました、くらいの心持ちで行かないとだめっぽいですね…

ときメモGS3プレミアム2週目途中

結局、ニーナ狙いで2週目はじめました。 今度こそうまいことやるぞおお!! ということで、Wiki見つつやってたのですが……見るところ多すぎてなんかムシャクシャするということが発覚。 データ量多すぎるw

ときメモGS3プレミアム1週目

初エンドはカレンとの友達エンド3でしたw 普通に絶望しました笑 いや、カレン好きだけど!

ときメモきたー!!!

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)(2012/03/15)Sony PSP商品詳細を見る きたああああああああああああ まず箱が美しくてびっくりした! めっちゃかわいい。 しかも、開けても箱が崩れない……だと……? オトメイトの箱って、開…

魔法使いとご主人様 ロイド攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 初ロゼでした! 思ってたよりも普通で、食わず嫌いしててごめん、ロゼ! ってなりました。

今後のゲーム予定

ま、どうせまた変更しまくるんですけどね こんなもん書いてそのとおりになったことないw なう ・牧場物語 はじまりの大地 (3DS) ・デザート・キングダム (PS2) ・魔法使いとご主人様 (PSP) 結局3DS買ってたというねw KH3DS同梱版は絶望的だし、久々のぼく…

神なる君と 総評

神なる君と (通常版)(2011/10/20)Sony PSP商品詳細を見る 「――約束の時が来た。君との約束を。 そして……千年の約束を今、ここに果たそう」 どこにでもある田舎町の小さな神社。 静かな境内で、そんな声が聞こえた。 一迅の風が吹き、 意識を失ってしまった彼…

神なる君と ミコト攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 再三言ってる気がしますが、声優さんってすごいなと思いました。 真っ暗で、ミコトさんの声が聞こえるだけのシーンで泣けたよ……。

神なる君と 榊鳴海攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です 鳴海いいいいぃ 切ない……切ないよ……

極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉(チュンセレクション)(2011/12/15)Nintendo DS商品詳細を見る 姿なき犯人によって示される、生死をかけたゲームが始まった・・・ プレイヤーは謎の客船に閉じ込められた9人のキャラクターの1人「淳平」となり、密室に張り巡らされた謎…

神なる君と 水庭苓攻略

AMNESIA LATERで公開されたトーマとウキョウの新スチルなんぞ まじ糖度高ええええええ なにこのあまあま! 久々にゲーム買う前からゲロ甘なスチル見て興奮しました(いい意味で) あーもーくそ忙しいのにほしい……あむねしあれいたーがほしいんだよおおおおおお…