お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイセスfなう

はいまたわたしお得意のやるやる詐欺でましたね。 うたプリは発売日に買い損ねたところ、amazonで驚くほど酷評の嵐だったので、ビビって買えないでいますw (嫌なものがあっても)大抵の地雷には耐えられるわたしであるとは思うのですが、乙女ゲーでホモホ…

あれ、明日ってもううたプリの発売日?

全然気づかなかった…… 予約すらしてないw うーん、明日帰りに買うか、今回はもう思い切ってスルーするか……。 恋ゴコロが控えてるからなー。どうしようか。 最近、乙女ゲーへのモチベが驚くほど低下してしまっているのよなぁ。 そして、一般ゲーへのモチベが…

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best(2011/06/30)PlayStation 3商品詳細を見る ●寄せ集めの義勇軍が、いま立ち上がる! 帝国と連邦に挟まれた小国・ガリア公国。中立を掲げるこの国を突如、帝国軍が侵略する。その強大な軍事力の前に敗走するガリア軍…

ご利用は計画的に☆

つい昨日、勢いでVitaと善人シボウデスをぽちってしまいましたw amazonでVitaの3G/Wi-fiモデル+Vitaソフト+メモカ4Gを一緒に買うと、2000円とメモカ4G分を割引にするというキャンペーンをしていたものですから……つい……てへぺろ。 白はあきらめました。 ど…

タクティクスオウガ 運命の輪

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)(2010/11/11)Sony PSP商品詳細を見る オベロ海に浮かぶヴァレリア島…。 古来より海洋貿易の中継地として栄えたこの島にはその覇権を巡り、民族間で紛争が絶えなかった。 そうした長い戦いに終止符を打った男がいた。 …

何をしていたか+コメント返信

答え: 戦場のヴァルキュリア PlayStation3 the Best(2011/06/30)PlayStation 3商品詳細を見る 戦場のヴァルキュリア買ってました 相変わらずあほw FE&TOをプレイして、恐ろしいまでに乙女ゲー熱が冷め切ってしまったので、せっかく買ったのにBWSも積んで…

ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒(2012/04/19)Nintendo 3DS商品詳細を見る プレイヤーであるあなたは、イーリス聖王国の王子クロムと出会い、彼が率いる自警団の軍師として、世界の存亡を賭けた戦いに身を投じることになります。 数々の仲間との出会いを経て、とも…