お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P4Gプレイ日記その4

※P4無印真EDまでのネタバレを含むことがあります

P4Gプレイ日記その3

※P4無印真EDまでのネタバレを含むことがあります

P4Gプレイ日記その2

※P4無印真EDまでのネタバレを含むことがあります 雪子救出しましたー!

P4Gプレイ日記その1

※P4無印真EDまでのネタバレを含むことがあります

P4Gきたーーーーーーー!!!!!!!!!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る キマシタワァァァァ ※このプレイ日記はネタバレの塊です

極限脱出 善人シボウデス

極限脱出ADV 善人シボウデス(2012/02/16)PlayStation Vita商品詳細を見る 協力か、裏切りか?あなたはもう"善人"ではいられない。 見知らぬ場所で目覚めた主人公と同じ部屋にいた謎の少女、 何者かに連れ去られた主人公や出会っていくキャラクター達と協力や…

P4G発売まで後3日!

高まりすぎてやばいですw 普通に仕事早退して帰りたい! 思えば、なんでわたしはすでにクリアしたことあるゲームのリメイクに対してこんなに高まっているのでしょうか? かつてないわ……。 早く陽介の「行くぜっ、相棒!」が聞きたいいいいいいい!!! 早く…

うたプリの展開の早さについていけないw

でぶと発売からまだ……2週間とかかな? で、先輩主体の……FDでもないらしい、新シリーズ? 発売とか、ブロッコリーさんにはほんと恐れ入りましたw もろもろ物議を醸しているうたプリですが、今回のはまたさらに荒れてますねー。 わたしはそこまで大ファンでは…

テイルズ・オブ・グレイセスf

テイルズ オブ グレイセス エフ(2010/12/02)PlayStation 3商品詳細を見る シリーズ最新作の本作は、舞台となる三国を巻き込んだ波乱の運命や「己の信念を守る」「大切な人を守る」という想いが描かれます。 シリーズで好評の戦闘システムは、「テイルズ オブ…

アルカナ・ファミリア 総評

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)(2011/10/27)Sony PSP商品詳細を見る ヒロイン(フェリチータ)は母親のスミレ、従者のルカと共に人里離れた場所で寂しい子ども時代を過ごす。 そんな環境で育った彼女は母親似のクールな性格…

バクダンハンダンが気になり始めた

乙女ゲーへの熱が冷めたと言いつつも、情報チェックは怠っておりません。 発表当初から愛すべきバカゲーっぽいと地味に注目はしていたんですが、ここに来てバクハンへの興味がぐいぐいきました! ネタすぎやろwと思っていたのですが、システムは普通に面白…

神恋も微妙っぽい……だと?

うたプリでぶとに連なるように、神さまと恋ゴコロまで「イマイチ」らしいと! うーん、神恋は期待してたのになぁ。「安心と信頼のTAKUYO」だと思っていたのに! 予定を大幅に変更して申し訳……いや、別に申し訳なくはないか。 とりあえず、 ・テイルズオブグ…