お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白華の檻 秋篠古嗣攻略

拍手・コメントなど、色々ありがとうございます。 色々察してはいましたが、まぁいい機会だしちょっと書いておこうかなと思ってつらつら書いたことに反応があってうれしいです。 乙女ゲーブログを名乗っている(つもりである)のに乙女ゲーをしなくなったり…

愛ある悪口

わたしはどんなに好きなキャラクターにでも突っ込みを入れてしまうタイプの人間です。 最萌と言って差し支えない勇様や柚木様ですら、三十路のくせにこの人なんてお馬鹿なんだろうとか、紫髪ロンゲ・高校生デートでクルーザーとかねーよwとか、真剣に思って…

白華の檻 隠岐秋房攻略

※このプレイ日記はネタバレの塊です とっても真っ直ぐで、とっても頑張りやさんで、とってもお馬鹿さんな秋房くんでした。笑

胸熱なニュース!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおい!!! あのKH(+α)がHDになってPS3で帰ってくる!!! コーエーのルビパがついに完全新作乙女ゲに着手!!! 信じてた……まじで信じてたよ……!!! ありがとう、スクエニ!!! まぁナンバリングのシリーズ新作も早くやりた…

ロゼゲーの特徴

というほどでもないのですが、プレイしていて思ったことがあり。 ロゼゲーはえろい とか、 ロゼゲーはアクが強い とかはよく言われていますが、これってあまり言及されているのを見たことがないので、こう思ってるのってわたしだけなのかな……? と考えてちょ…

ラブレボに新展開だと!?

オトメイトがジャンルを一新してラブレボ発売とはこれいかに!? ノベルゲーになるってことなのかな? しかしノバルゲーになったらラブレボの面白さをほとんどかき消すことになる気がするんですが、どうなんだろう。 でも書き方的に続編とかではなさそうなん…

積みゲーを崩すという固い決意

積みゲーはしない というのが長らくわたしのモットーだったのですが(実際積みゲーはしてなかった)、社会人になってからというもの、金がある(←そんなに稼いでいるわけではないのですが趣味が読書とゲームなのでそこまで金がかからないため割と自由に使え…

あさき、ゆめみし キャラクター感想まとめてGO

書き溜めてたのをまとめていっちゃうよー!

ティザーサイトの意味がわからないわたし

いっつも思うんですが、ティザーサイトって何のためにあるのかしら? 何の情報もないし、登場人物の姿すら見せず、ゲームが発売するよーというお知らせだけのためだけにあるのかなぁ。そういうのはいらないんだけどなー。 と、最近新作情報が乱舞しているの…

ミク面白いねー!

そういや、なんかコメントでもらったんですけど、うちはアフィリエイトブログじゃないですよ? アフィリエイトってあれだよね、広告でお金稼ぐみたいな奴ですよね? 違いますよー! 閑話休題。 ミクおもしろーい!!! はまりました!!! ようやくイージー…