お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史アルバム解禁だと……!?

ファン待望の宮ノ杜家黒歴史アルバムが黄昏ポウラスタ限定版についてくるだって? これ買うしかないでしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!! 数々の経験から、予約特典とか色々ゲッチュしてはみたものの、ドラマCDにはほぼ食指が動かな…

ゲームの予定日ラッシュ酷い

また性懲りもなく予定を書く。予定書いてばっかじゃねーか! と自分でも思いますが、なんかいろいろ更新されてるからしょうがない。 3/7 テイルズオブハーツR 3/14 キングダムハーツ1.5HD 3/28 下天の華 4/18 月影の鎖 -錯乱パラノイア- 5/16 サモンナイト5 …

FF10HDきたあああ!!!!!

待ってましたまじで 詳細は近日発表とのことでまだ発売は先なんでしょうが、KHの例を見るに、2013年内発売はカタいだろうと勝手に思ってます。 KHは3作品詰め込み+かなり手を加えてあるっぽいのに発表から半年くらいの早業だったので、今回もなんかしら手を…

たーんたたたったったー♪

正直、ドラクエの序曲ほど心踊るものってないよね。 この曲だけは、いつどこで聞いてもテンションがあがります。大好き。 ということで、ドラクエ7開始しました! オリジナル7は小学生のとき誕生日に買ってもらったのを覚えてます。 当時は多くのプレイヤー…

2012総括<一般ゲーム>

一般ゲーは山ほどプレイしたので、乙女ゲーとは別の意味で接戦でした。 数多くの良ゲーと出会えて幸せな一年でした。今年も期待している!

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判(2012/11/29)Nintendo 3DS商品詳細を見る レベルファイブとカプコンが贈る2大アドベンチャーゲームが奇跡の共演!レイトンと成歩堂龍一を交互に操作して事件を解決へ導こう!