お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下天の華 森蘭丸攻略

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 秀吉との絡みが可愛すぎるワカモノ。

下天の華 徳川家康攻略

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 正直、最初はまた「小鳥さん」系男か……と思いましたごめんなさい。

下天の華 プレイ所感

い、いいじゃん……! いいじゃんコーエー! 頑張ったじゃんコーエー!! やるじゃんコーエー!!!

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(2013/02/07)Nintendo 3DS商品詳細を見る 物語のはじまりは、世界にたったひとつしかない島「エスタード島」から。 この島で暮らす主人公とその友達・キーファの日課となっていた島での探検がきっかけとなり、冒険の舞…

Vitaminのスチルがご褒美になる日が来るなんて……

信じられますか? わたしは目を疑いましたよ。 思わず目を覆いたくなるようなスチルの数々を見せ付けてくれていたあのVitaminシリーズが……。 キャラデザにスタイリッシュなイラストの前田さんを採用しているのが正直宝の持ち腐れだったあのVitaminシリーズが…

ドラクエ7のいろいろランキング

昨日、なんとかドラクエ7クリアしました! ぎりぎりハーツRに間に合ってほっとしましたわ。 ということで、なんとなく、ドラクエ7の感想ついでにランキングを書いてみた。 以下、 ・好きなキャラクター(パーティ以外) ・嫌いなキャラクター(同) ・好きな…