お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK DISC 総評

TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK DISC (通常版)(2012/12/20)Sony PSP商品詳細を見る 「TOKYOヤマノテBOYS」は、七日間で開催される告白大会。 それに出場することになった主人公(プレイヤー)は、七日という期間の中でヤマノテBOYS(攻…

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 二之宮悠斗感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 超・カウンセリング恋愛。

月影の鎖 -錯乱パラノイア- 榛名望感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 榛名ルート=死ぬほどめんどくさい男+めんどくさい女+傷の舐めあい

月影の鎖 -錯乱パラノイア- 神楽坂響感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 切ない……。とにかく切ない……。

月影の鎖 -錯乱パラノイア- 猪口渉感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 住民をコテンパンにするルートはまだですか?

月影の鎖 -錯乱パラノイア- 大井川護感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています お兄ちゃんルート短すぎ!

月影の鎖 -錯乱パラノイア- 望月理也感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています HPをゴリゴリ削っていく……なんという鬱ゲー……!

乙女ゲーのキャラデザを勝手に寸評

※いつものことといわれればそれまでですが、独断と偏見しかありません。 ※あと、こんな記事を書こうと思い立っていながら、実はこういった方面にあんまり詳しくないので、「キャラデザはこの人だけどスチルの監修は違う!」「キャラデザじゃなくて原画では」…

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 岬虎太郎感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 虎太郎めちゃ可愛い的な!?

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 百瀬歩夢感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 彼の頭(髪型+帽子?)がどうなっているのか気になって仕方なかった。

下天の華 明智光秀攻略

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています わっ、わたしはこういうのを待っていたんです……!!!

Dokuro

以前からちょこちょこ拍手でコメントを頂いており、とっても嬉しかったのですが、一言だったりすると、返事をするにしてもどうしようかなぁと思ったりしているうちになぁなぁになっていまして……。 ですが、改めて、これからはきちんとお返事していこうと思い…

下天の華 羽柴秀吉攻略

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 秀吉さん切れ者すぎる……!!!

白華の檻 総評

白華の檻 ~緋色の欠片4~ (通常版)(2012/09/20)Sony PSP商品詳細を見る 世の終わりを司る【剣】を封印し、 それを守り続けることを宿命とする、 1人の少女――玉依姫。 自らの背負う【罪】に苛まれる日々の中、 彼女はとあるカミとの邂逅を果たす。 その者は自…

下天の華 織田信長攻略

そういえば、下天感想に拍手ありがとうございます! 久々に感想書こうと思うと、なんだかうまいことイベントをピックアップできなくてとまどいましたわ。 自分の記憶保持のためにもうまいこと書きたいのになー。 わたしの感想は語彙のバリエーションも少ない…

下天の華 織田信行攻略

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 最初から最期まで潔いまでに小物だった。でもそこが愛おしいのかもしれない。

下天の華 百地尚光攻略

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 隠しキャラにも関わらず、アイコン表示のある正式攻略キャラであり、主人でもある信行よりスチルもイベントも多いという恵まれた師匠ルートでした。