お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぽこ幻術士のエオルゼアライフ 2

その2、さっそくミスを犯すの巻……。 そういえば、ふと思ったんですが、いったいこのブログはどういう層が見ているんだろう。 (まだ少ないと思うんですけど)こういうオンラインゲームの感想を見に来た人は他の乙女ゲーとか一般ゲーの感想を見て困惑しそうだ…

へっぽこ幻術士のエオルゼアライフ 1

その1、オンラインゲームの基礎を学ぶの巻。 オンラインゲームにいろいろとルールがあるなんて知らなかった……!

VitaminR 総評

VitaminR (通常版)(2013/08/08)Sony PSP商品詳細を見る WARNING!!不良(ワル)な生徒(オトコ)達の、六重奏───。 馬鹿と阿呆の次は、不良(ワル)───。舞台はとある超名門音楽院、アヴニール音楽院。 中高大学と一貫教育を主旨とした由緒正しき名門校だ。西…

ファイナルファンタジー14!

そういや、わたしこのたびファイナルファンタジー14の製品版を予約致しまして。 職場の人にβテストに誘われて、クローズ・オープンβをちょろっとやったら、すっかりハマってしまった……。 オンゲにだけはハマるまいと思ってたのに! 人生初のオンラインゲーム…

VitaminR 赤桐瑛太感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 主人公の聖母レベルが限界突破するルート。

VitaminR 朝比奈司感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 司が癒しすぎる……。 未だかつて、こんなに可愛い子がVitaminシリーズに存在したでしょうか?

VitaminR 灰羽カオル感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています これはアウト、久々のアウト! 申し訳ないが、萌えませんでした。アウト。

VitaminR ジャン・フェリックス・ヴァロー感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています ジル先生可愛えぇ!!! 完全にジル先生にもってかれた!!!

オトメイトもう駄目なのかなぁ

最近発売のオトメイトで当たりってあるんですか? そもそもが当たりの少ないメーカーではありましたが、とうとう天狗になりすぎたのかなぁ。 ハズレを連発しすぎて、そろそろやばい気がするんですけど。 実際プレイしたわけではなく、風評を聞くくらいなので…

VitaminR 望月玲央感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています 中盤の萌えは神がかっていた! 中盤は!!!

VitaminR 藤重一真感想

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています イツモのごとく、初回ルートなので、雑感も書いてあります。 いやぁ、懐かしい! 懐かしのVitamin、安定のVitaminでした!

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 別荘もーど 五男・博様

※このプレイ日記はネタバレと愛ある悪口が多分に含まれています そういやすっかり忘れていたのですが、こいつキネマで医者になるとかわけのわからんこと言ってたんだったな……。