お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吉原彼岸花 久遠の契り 桜華屋時雨 感想

こいつ絶対下衆だろってプレイ前から思ってたので、ノーマルルートは逆にびっくりしましたね。え、普通に何事もなくいい奴で恋愛して身請けして終わった……? って感じでw実際は一番攻略制限がかかっている難物だったわけですが。 ※ネタバレがっつりありです…

吉原彼岸花 久遠の契り 伊勢屋惣一郎 感想

まあ、思ったとおり幼馴染ですよねw元は両親を失った惣一郎が主人公の家に引き取られて来ており、そこで幼いながらに将来を誓い合っていた。 がっつりネタバレありです!

吉原彼岸花 久遠の契り 神楽屋彰人 感想

ザ・ケンカップル 最高&最高 がっつりネタバレありです!

吉原彼岸花 久遠の契り 大月忍 感想

忍さん優しくてとってもいいんだけど、ハッピーエンドだけだときっと心に残らなかったろうな……。バッドエンドがまじで心に染みたルートでした。 ネタバレがっつりありです!

吉原彼岸花 久遠の契り 朔夜 感想

ということで、吉原彼岸花! 安心のプロトタイプ移植で、システムはほぼ完璧ですね!特に素晴らしいのは巻き戻し機能、次/前の選択肢までスキップ機能。しかも、スキップしても未読シーンがあれば自動で止まってくれる。素晴らしい!絵も綺麗で、文章も違和…

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 感想(簡易)

久々に乙女ゲーコンプしました! といっても全キャラエンド迎えただけで、トロフィーは半分くらいだけど……w 回顧録すら埋まってないw ネタバレありですが、一応白抜きしてあります。 ざっくり感想+好きだったところだけ!