お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古書店街の橋姫 博士 感想

というわけで、博士です!なんというか、正直全く萌えなかったんですが、こいつ幸せにしてやりてえなって気持ちは他のキャラと比べて滅茶苦茶大きかった……。博士がいいやつすぎるから……。変態なんだけど……。以下、ネタバレあり感想です!

古書店街の橋姫 花澤 感想

3週目は花澤か博士か選べるらしいので、花澤を選びました!なんていうか、色々びっくりした花澤ルート。以下、ネタバレあり感想です!

キャサリン・フルボディ 総評/感想

キャサリン・フルボディ - PS4 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2019/02/14 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 2011年に発売され、全世界累計100万本の出荷実績を記録したアトラスの大ヒットタイトル『キャサリン』が装いも新たにフルパワ…

古書店街の橋姫 川瀬 感想

2週目も選択肢なしの(水上ルートとの分岐点はありますが)川瀬固定でした!このゲーム、やっぱりルート分岐点以外での選択肢とかは一切ないんですね。以下、ネタバレあり感想です!

キングダムハーツ3 総評/感想

キングダム ハーツIII - PS4 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2019/01/25 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る ある日“キーブレード"という鍵型の剣を手にした少年ソラは、離ればなれになってしまった親友のリクとカイ…

ニンダイを見てゲーム予定更新!

よ~し久々に一般ゲームオタクっぽいとこ見せちゃうぞ~!!!ということでニンダイを受けて、新作ゲームの購入予定を久々に更新!!!あ、リクエストボックスにもたくさんリクエストありがとうございます!!!(→に実はこっそり設置してあります!)見た感じ…

古書店街の橋姫 水上 感想

さて、複数ラインから猛プッシュを受け、満を持してスタートの橋姫!なんというか、感想を書きづらいゲームだな……っていうのがありますねw話の構造も複雑だし、ゲームとしてもかなり異質な存在なので、戸惑ってしまいました。滅茶苦茶面白いんですけどね!…

ラッキードッグ1 +bad egg シーガル特典感想

さて、ラッキードッグ1 +bad egg にて生まれて初めてソフトの複数買いをいうものを経験したわたしなのですが。無事特典にも萌え殺されたので、ダイレクトなマーケティングの意味もこめて各店舗特典の感想を書きたいと思います。わたしが買ったのはシーガル、…