お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遙かなる時空の中で6 萩尾九段 感想

前半4人/後半4人と分けて同時攻略していたので、後半開始したらさすがにちょっと時間かかっちゃいましたねwシナリオをきちんと味わうためには一人ずつがいいんだろうけど、戦闘スキップ駆使しても飽きちゃうんだよなあ……。時間もかかりますし。遙かシリーズ…

遙かなる時空の中で6 ダリウス 感想

遙か6、ずっと止まってたんですがやり始めると面白くてとまんねーなって感じです……wいやほんとなんで止めてたんだろう。ってほかの事に気を取られてたからなんですが。そういや華アワセも届いたので、遙か6一通り終わったら、ロンドに行くか華アワセにいく…

遙かなる時空の中で6 コハク 感想

がんがんいきますよ! コハクルートです。戦闘スキップするとめっちゃ早いんだよなwww感想を書かないと次のキャラにいかないという個人的な制約を課しているので、プレイよか感想を書くほうが時間かかってるんじゃないかってくらいですねwいや制約と言う…

遙かなる時空の中で6 片霧秋兵 感想

お久しぶりです!!! 滅茶苦茶間が開いてしまった~!ほんとはさくさくいこうと思ってたんですが……あっ、そういえばつい先日華アワセをポチってしまいまして!1巻蛟編が売り切れで再販されるのを待とうかと思ってたんですが、最終巻が出るまで再販はされな…