お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 総評/感想

散りゆく、感想書いたと思ったのに書いてなかったwてことで、偽りの仮面の前にこっちの感想を先にアップ! うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 通常版 - PS4 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2018/04/26 メディア: Video Game この商品を含むブロ…

華アワセ 蛟編 感想

ということで、華アワセです!いやーーー。面白い。シナリオ○、ビジュアル○、音楽○、ボリューム○で、非の付け所がない乙女ゲーなのに加えて、なんとお値段1500円……! 価格破壊過ぎる~!!!蛟編ということで、正規攻略キャラというか結ばれる事が出来るのは…

遙かなる時空の中で6 総評

遙かなる時空の中で6 DX - Switch 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2019/03/14 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る ──長きをもって、栄えし世にも、終末が来る。 普通の女子高生だった主人公・高塚 梓(たかつか あずさ)は…

遙かなる時空の中で6 本条政虎 感想

もう何語っていいかわかんないくらい萌えました。乙女ゲーでこんなに萌えたのいつぶりだろ……? 狂ってしまった……。虎さいこう……ぶっ倒れるほど萌えました……。虎に出会えただけで買ってよかった、やってよかった遙か6……ありがとうの気持ちしかないです!!!…

遙かなる時空の中で6 里谷村雨 感想

35歳か……。さすがにほぼ20歳差、倍以上の年齢差あるのって、シリーズ初じゃないですっけ!? と思って調べてみたら、リズが34で、そのときの神子が17でしたね。うん、やはり最大年齢差だったwということで村雨ルート、以下ネタバレあり感想です!

遙かなる時空の中で6 ルードハーネ 感想

あっ、思えば遙か6で元号を跨いでいたんですね……。平成最後の感想も、令和最初の感想も、遙かなる時空の中でということで!新元号でも、よろしくお願いします!(?)一発目の感想はルードハーネ君!残念ながらわたしショタ属性が全くないのですが、それでもル…