お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 総評

​​ ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 発売日: 2020/09/17 メディア: Video Game 平家と源氏の命運をわけた『平治の乱』から十五年――。栄華を極めた平家はこの世の春を謳歌し、敗れた源氏は没落の中にあった。 かろうじて命を助けられた源氏の御曹司・遮那王は…

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 平知盛 感想

知盛ルート……ウン……キャラの良さの割にはまりきれなかったな……という印象でしたwポテンシャルはあったはずなのに……。以下、ネタバレあり感想です!

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 源頼朝 感想

ビルシャナクリア前ですが、ハイカラも来ちゃいました!期待値も不安も高い高木ゲーですが、地雷を踏み抜く覚悟を持ち、ストレスは絶対にあるものと心得て、強い気持ちで臨みたいと思います!wで、ビルシャナはついに期待していた二大巨頭の兄上、頼朝!!…

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 平教経 感想

教経全然期待してなかったんですが(失礼)マジでよかった~~~!!!萌えというより燃えでしたが……とんだダークホースでした!以下、ネタバレあり感想です!

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 武蔵坊弁慶 感想

弁慶……いい男ではあるんですが、個人的に色々惜しかった……wもともと好みではなかったんですが、キャラ的に熱いルートになるのかなと展開には期待していただけに、ちょっと予想と違いすぎて困惑しちゃいました。以下、ネタバレあり感想です!

ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~ 春玄 感想

推奨攻略順では3番目、攻略制限なし組の中ではラスト推奨の春玄でしたが、そんなん知ったこっちゃねえ! という感じで初回にクリアしてきましたw結論から言うと、キャラの秘密を大事にしたいなら確かに後回しにした方がいいかもしれないって感じ。わたしは…

CAGE-CLOSE- 斎木旬 感想

最初に言っておきます。わたしのCAGE感想って大体こいつ何言いたいのかわかんねえなって感じなんですけど、斎木ルートの感想はマジで当社比3倍くらい何言ってるかわかんねえなって感じなので、そこんところ……へへ。許してください!ということで以下ネタバレ…

キューピット・パラサイト 総評

キューピット・パラサイト 発売日: 2020/08/20 メディア: Video Game オシャレな街——ロサンヨークに本社を構える大手結婚相談所《キューピット・コーポレーション》。 幸せな結婚を夢見るロサンヨーカーたちの縁結びを手伝うトップ・ブライダルアドバイザー…

ワールズエンドクラブ【World's End Club】 総評/感想

www.deathmarchclub.com 東京のとある小学校に、全国からおちこぼれだけが集められた「がんばれ組」と呼ばれるクラスがある。れいちょ達はそんなクラスに所属する、ちょっと周りと変わった子供だ。ある夏の日のこと。彼らが修学旅行に向かう途中、乗ってたバ…

DAIROKU:AYAKASHIMORI 総評

DAIROKU:AYAKASHIMORI 発売日: 2020/05/28 メディア: Video Game ―ヒトナラザルモノ―妖怪や幽霊と呼ばれる通常見ることが出来ないモノが見えたことで国家公務員への道が開けた! ?しかし、彼女が配属されたのはその存在を秘匿された部署――政府直轄特殊庁第六…