お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スロウ・ダメージ 藤枝 感想

正直プレイする前までは堅物眼鏡だしあんま好きじゃなさそう、こいつが強制ラストか~って思ってたんですが、めっちゃよかったです!藤枝ルートはトワの過去の真実が明かされる、実質真相ルートでした。 以下、ネタバレあり感想です!

スロウ・ダメージ 斑目 感想

斑目ルートとにかく斑目出てくるのに滅茶苦茶時間が掛かって笑いました。気配はすれども姿は見えずで、これまじで斑目ルート? ってしばらく思ってたw 以下、ネタバレあり感想です!

スロウ・ダメージ レイ 感想

タクルートでも思いましたが、スロダメ、まじで話の突っ込みどころが(いい意味で)ない……。普通に完成度の高い話で面白いです。ドラマダのあれはなんだったんだ!? と思っている……。いやドラマダはドラマダで好きなんですけどねw ということで、レイルー…

スロウ・ダメージ タク 感想

スロダメ、全く分岐がわからなくて、気付いたらタクルートに突入してましたwいやタクからやる予定だったんで全然いいんですけど……! 調べた情報によると、チャプター1で分岐するみたいですね。でチャプター2でトワが絵の対象にするキャラが変わり、そこから…

バディミッションBOND 総評/感想

バディミッション BOND -Switch 発売日: 2021/01/29 メディア: Video Game 亡き養父の夢を継ぎ、ヒーローを目指す警察官ルークと、国家指名手配中の大怪盗「ビースト」こと、アーロン。数奇な出会いが人の運命を大きく変えていく……。頼れる相棒として助け合…