お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ダンガンロンパ プレイ日記その6

不安定なチャプター6のスタート。

いよいよ大詰め、そしてクリア!

<チャプター6>

でも黒幕って誰なのかしらん。

もう十神くんじゃなければ誰でもいいわと思ってます。

いろいろ調べる内に色々わかったり混乱したりするんですが、ここらでこれ、盾子さんという目の付け所よかったのではないか説が浮上。

集合写真で盾子さんの顔隠れてるし!

と一人で盛り上がってみる。これ違ったら肩すかし感半端ないよねきっと

そして最後の学級裁判、開廷です!

やっぱりお前が黒幕かーーー盾子さーーーん!!!

でも盾子さんのキャラクター好きだ。笑

声優さんすげえなあと思う。

モノクマのまま戦いたかった(というか会話したかった)という残念さもあるけど……。

外の世界残念すぎる……。細菌テロくらいかと思ってました。

ああ十神くんをいじめないでー……。

あー絶望したー……。

やべっでも途中で盾子さんの話が冗長すぎて飽きてきたw

盾子さん 話 なげえよw

いかんちょっと乱暴になってしまったわ。

最後の希望論破での十神くん可愛い。

ジェノだけでなく冬子さんも希望論破したかった。

希望ごり押し展開はかなり笑った。制作者の必死が見えた。

けど青春で気持ちよくもあった。

あと最後のおしおきタイム宣言はぜひモノクマボイスでやってほしかった。

別れの十神くん大好きです。困ったこと言いに言っていいんですか!

なんかみんな好きだよ!

しかしエンディングはなんなの?

続編フラグかな?

最後のまとめ感想はまたあとで。

突っ込みどころは山のようにあったけど総合して面白かった

最後の点は1453でした。