お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 翼ルートED

アペンドの感想は全員終わってから別にまとめるとして、ノーマル・パーフェクト・ドリーム・シークレットエンドの感想。

翼はパーフェクトとノーマルが好きでした!

 

 

ノーマルエンド

やっぱり卒業後も私服は白いのねw

大学は聖帝だったのか。でも、平均以上とか……すごいよ……やっぱり翼はやれば出来る子だったのね!

イケメンっぷりにたまにどきどきしつつも、ノーマルだと普通に師弟関係だったってことなんですね。

でも、大学生になっても遊びに来てくれたり、銀児先生にもちゃんとお礼を言ったりだとか、翼が可愛くてなんだかノーマルエンドでもものすごく満たされました!

まだまだこれからラブに発展って可能性妄想できるしねっ!

 

銀児先生に頭ぐりぐりされてる翼のスチルは最高に可愛かった!

ときめくとゆーより、可愛くてキャッキャできたエンディング。

さてっ、ラブいエンドも見に行きますかね!

 

 

パーフェクトエンド

東都大学だと!? それは無理があるw どんだけパーフェクトなんだw

卒業式のときも素ボケかましとったやないかい!

しかしお父さんの見返し方がとってもいいね! 前向きな翼が好きです。

 

そういやパーフェクト出すために初めてアクションポイントをスルーしてみたら、翼が高笑いしすぎで笑えた。絶対賢くならないよこんなんじゃw

究極の選択でのLOVEは、翼が押せ押せでかっこええ……こいつ女慣れしておるぞ……!笑

 

パーフェクトだと、卒業式後にラッブラブな追加があるのね。

今までのキャッキャした感じとはすごい温度差である! 突然アイラブユー連発で焦った!

でも今までの淡泊ぶりというか、「ほのかにお互い好きかもしれない教師と生徒」くらいでしかなかった距離感を一気にぶっちぎる甘さにどきどきしっぱなしでした。

姫呼びからの→俺様モード にはもうテンションが。だだ上がりですよ。

ほんと君はいつの間にそんな主人公操縦スキル覚えたの?

 

 

ドリームエンド

大学には落ちて(笑)モデルになったエンド。でもその服はああぁーっ。駄目っ、わたしの趣味じゃないんだよおお

そういえば翼の一番好きな衣装は私服ですね。グレーぽいあっさりした奴。

 

卒業式後での、周りの目を気にしない翼と冷やかしまくるB6にニヤニヤ。

2月の究極の選択・LOVEでのB6の「見守ってやろうぜ」な遣り取りもよかった!

あーやっぱりB6はいい。

 

お父さんともいい感じに和解したみたいでとっても嬉しい。

なんだか、お父さん、「すんげー嫌なオヤジ」として序盤から出てきたのに、あんまり絡まないのね。笑

抱っこスチルはラブラブで非常にニヤニヤしました。

本編は終始甘さ控えめですけど、パーフェクトとドリームのエンドはもんのすごい甘いね。そして馬鹿じゃない俺様な翼がかっこいい。

 

 

シークレットエンド

シークレットって! 翼じゃなくて銀児先生エンドなのね!

びっくりしすぎてPSP取り落としそうになった笑

杉田ボイスの告白破壊力あるわぁ……。銀児先生って見た目は全然好みじゃないけど、声とキャラクターね……!

まるで銀さんに告白されているかのようで非常にトキメキました。

意外にピュアな銀児先生ときめく。テレながらの必死の告白にニヤニヤがとまらんw

銀児先生可愛い。というか杉田ボイスが。

 

そして翼の恋愛ルートを進んでいたはずなのに応援役に回る翼にややジェラシーw

いや銀児先生かっこいいけど! キャラクターマニアでの銀児先生のリップ音半端ねえ。何十回聞いたことか。

「お友達から」って言う主人公、小悪魔過ぎると思います。笑