お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 九影先生ルート

最も興味が湧かなかった九影先生。ごめんなさい。

 

 

九影先生との1年間

 

九影先生へのときめかなさが異常。

いやいい先生やとは思うんですが……あまりにも兄貴過ぎて。

そしてほんとに森の熊さんな気持ちになってしまったのよね……。

バイトで出てきた瞬のほうにきゅんとした!

 

Summer究極の選択・STUDYでの委員長代理トゲー・副委員長代理一の学級会議がくそ面白かったw

てかトゲーすげえw

清春の意見が至極マトモなのにトゲー……w

ClassX楽しそう過ぎて燃えた。

Winterも楽しすぎた!

ヴィスコンティの仲間めっちゃ楽しそうよねー!

瞬可愛いよ瞬^^

 

あれ九影先生の感想なくね?

 

 

ノーマルエンド

卒業式後瞬VS九影先生エンド。

瞬可愛いよ瞬^^

ハゲ縛り面白いw

主人公の置いてきぼりっぷりが素敵すぎた。

 

 

パーフェクトエンド

聖帝祭でコノッパゲが瞬から主人公を奪い取るエンド。

コノッパゲーーーーーーーーッ!!!

せっかく瞬がツンデレ発揮しながら誘ってくれたのにーーーーーーーっ!!!

いやわかってるよ九影先生ルートだってことは……でも!

このエンドのコノッパゲ嫌いだ……(T T)

 

 

ドリームエンド

卒業式後に花で告白エンド。

 

 

だめだ……コノッパゲは愛せなかった

いやいい人だとは思うんだけどどうしても愛せない。

兄貴分としてならいい人なのになぁ。

ぶっ飛ばしてプレイしてしまったよ。