お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 瑞希ルートED

ドリームエンドのスチルがまたしても「これなんてオチ?」な出来でへこんだ。

 

 

ノーマルエンド

まったり聖帝大学進学エンド。瑞希は何エンドでも違和感ないのがいいよね。笑

最後の最後にアメリカに行くって聞いた時はびっくりだったけど、アメリカに行く→やっぱりやめるの流れがスピーディすぎてねw

軽くあしらわれる真田先生……! ほんと子犬ですね。可愛すぎる。

でも突っ込んでる声は新八にしか聞こえないw

瑞希はしれっとした顔しながら(特に真田先生に)いじわるしちゃうところがほんと好きです。隠れS!

 

 

パーフェクトエンド

あっさり最高学府に主席入学エンド。

時間的にはノーマルと一緒くらいなのに……目の前でチケット破いてくれるとか、そういう劇的なこと大好きです(アメリカ行きの話ね)。

白召喚ってほんまに思い通りにならなかったのね! いつもわざとやと思ってましたw

瑞希は「あなた」って言い方がほんとに似合いますねー。

一とかもそう呼んでくれたけど、一とかはキャラクター的に「あなた」って呼びそうにないのよねー。

しっとりしててかっこいい。

 

 

ドリームエンド

ノルベール賞(ノーベル賞)受賞しちゃいましたエンド。

一番熱烈な告白+B6の茶々でとってもにやけました。B6の冷やかし大好き

最後のスチルが……またしてもちょっと……どうしたの? って感じでへこんだ。

瑞希は割とずっと優秀なスチルだったのになぁ。

最後の最後にオチがついちゃったよ。

 

 

シークレットエンド

真田先生可愛すぎるw

しかし新八中の人のツッコミはほんまに冴えてますね。この人ボケキャラとか出来なさそう。

というか真田先生ルートで真田先生に突っ込むところが想像出来んw

顔真っ赤にして必死の告白する真田先生にはときめきました。子犬系かわええ。