お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminX 清春ルートED

奴は悪魔というより小悪魔です。心奪っていく的な意味で。

 

 

ノーマルエンド

衣笠先生最強エンド。

清春が子猫扱いw

数あるBとTコンビのなかで、清春と衣笠先生コンビが一番好きだな。

軽くあしらわれる清春が可愛くて仕方ない。

 

 

パーフェクトエンド

史上最高にエロかっこいいキススチルきたこれ

 

真剣になにごとかと思った。公衆の面前でマーキングする清春様なんなの?

恥ずかしすぎてPSPの画面から目をそらしたのなんて初めてです。清春様にもってかれたああああぁ。心もってかれたあぁ。

 

 

ドリームエンド

大学をやめてアメリプロバスケに挑戦エンド。

ストーリーの流れ的にはこれが一番しっくりきたかな。でも完璧のシチュとキススチルにはかなわなかったw

そういや全然出てこなかったけど清春のストリートバスケ仲間はいい奴らっぽいのがいいですね。

ヴィスコンティのメンバー(良性)みたいにもうちょい出てくればよかったのにな!

 

 

シークレットエンド

衣笠先生VS清春は結果が目に見えている気がするw

清春が邪魔してやるー! って言うのを、嫉妬ですねと脳内変換して楽しみました。

清春が好きすぎて、衣笠先生も好きなのに……清春愛が止められない!

 

 

清春ツンデレかと思いきや、デレたら一気に甘々になるのがこっぱずかしく、かつ萌えた!

悪戯はする、でも甘い言葉も言う、言って照れる主人公を可愛いと言ってさらに照れさせる、オレ様のこと好きだろって言う、もう全てがツボ……。愛の言葉もものすごくストレート! 出し惜しみしても仕方ないだろとか言っちゃう清春萌え。

最萌えにあげてる人が多いのも頷ける。最後にまわしてよかったぁ。

ほんと好きです、清春愛してる!