お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

VitaminZ 加賀美先生ルート

蘭丸

彼の「サノバビッチ!」が地味に大好きです。サノバビッチ! 悪い言葉が好きになってすいません!

蘭丸との1年間

登場シーンのスチルはくそかっこいいのに立ち絵と他のスチルはそうでもないのがすごく辛いです。

全然印象がなかったので、まぁふつーに興味なく始めたんですけど、封鎖事件で明らかになった意外な真面目さと、かつ生徒想いな不真面目さにときめいた。

ちくしょう、いいこと言うやないか。

そしてゲームオタクなところに謎の親近感w

ロック+オタクって斬新ですよね。どういう落としどころだ。

オタクはオタクで優秀な一属性なんだから、ちょっと薄まってもったいなかったような気もしないではないけど。

蘭丸ってほんとにオタクだっけか? って思うくらいオタク要素薄かったしね。

てかP2が普通にいい奴らでびっくりしたね!

ルートによってはこうなるのね。天の次にやったからほんとびっくりしたよー。

卒業式でも泣いて別れを惜しんだり……A4P2が仲いいと楽しいなぁ。慧可愛い!

アラタの過去形告白と大人さに激しくときめいた。アラタ攻略すんのが楽しみだ。何かしら秘密がありそうで。

聖帝舞踏祭でもそうだったけど、蘭丸ルートは逆ハーレムですねっ。

あ、でも蘭丸以外のGTR2人にはそうでもないのかな。

しかし蘭丸せんせは不器用ですね!

この不器用さはあの子犬先生を思い出すよ……

意識してない時はかっこよかったのにね、蘭丸は!

でも意識しちゃってからのツンデレっぷりも嫌いじゃないよ。てか蘭丸のことを案外好きになれてびっくりした。

最後の最後で恵衣子さんに告白しに行ってくれるとは思いませんでした。ここまできてその発想はなかった

というかその展開はいくら何でもおかしいやろと思ってしまったよ!

なんか蘭丸は二次元にシャイに恵衣子と、属性持たせすぎた感あるよね。

消化し切れてない、完全に消化し切れてないよw

理事長暴れないエンドでした。終始平和でほっとした。

まぁ教師ルートでラスボスとバトルするわけにはいかないもんね!

ノーマルエンド

いろいろ邪魔されて告白したくても出来ないエンド。

ミュージカルな国語授業ってなんなのw

前作の壊滅的な料理下手に続き、今回は壊滅的な音痴なのね。……何かしら壊滅的に駄目なのって伝統なのかな。笑

影虎の猛アプローチにうけたw

あんたそういうキャラだったんですか! ……そうかシャイだったの……。

A4P2の応援ににやにやしちゃうね。

あとクマの三角関係ってw

パーフェクトエンド

蘭丸がかっこよく告白してくれた! マッハな結婚式エンド。

相変わらず理事長が主人公のこと好きなのかw

聖帝祭のドレスの時も思ったけど、今回は主人公の格好が可愛いよねー。ウエディングドレス可愛い。

はっちゃけるB6A4P2R+が素敵。オールスターエンドはいいよね!

そしてキススチルどうにかしてくださいw 蘭丸の顔変だよw 主人公はせっかく可愛いのに……。

Vitaminシリーズのガッカリスチルだけはほんとどーにかしてほしいね!

ドリームエンド

一緒にギャルゲーしちゃうエンド。

B6も主人公にちょっかい出してんのかw 前作はどうしたw

主人公は大体どのスチルでも可愛いのに男どものガッカリクオリティ……。

蘭丸はヘタレだけどあんまり横やりがないね。