お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲームのプレイ日記やら感想やら。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲーが好きです。

VitaminZ 桐丘先生ルート

凜太朗

子持ちのセクシー担当というか、むしろ子供のほうがメインでした(わたしにとっては)。

凜太朗との1年間

いかん、天と千が可愛すぎるw

「おじちゃん」呼びにショック受ける千ににやにやしちゃう。その後の遣り取りもうけるw

なのに凜太朗がその他大勢の一人でしかない。なんでだ。やっぱ子持ちだからですか。

夏のイベントでは、真剣にスチルの真ん中に陣取ってる裸エプロンのオッサンどうにかしてくださいと思いました。

おお、乙女ゲーの攻略対象にこんな辛辣なこと思ったの初めてだ!

だってね……もう、我が目を疑ったわ!

あのオッサンさえいなけりゃ主人公も亮と大も天と千も可愛い良スチルやったのに……裸エプロン(レースひらひら+熊さんアップリケ付き)のオッサン……酷い……。

セクシーレンジャーは面白かった!

こんな謎の戦隊ものでもメンバーの人間関係に気を遣う瞬が素敵です。

理事長のイメチェン話も面白かったし、凜太朗ルートは究極の選択での小話が面白かった印象。

一の「大きな妹」発言にも大変萌えました。一……!

しかしプロポーズはええ……。まさか本編中でプロポーズしてくるとは……。さすが子持ちですね。ずばずば切り込んできますね。

とりあえず凜太朗にはときめかなかったと言うことで終わる。

ノーマルエンド

まさかの桐丘家トライアングルエンド。

凜太朗、プロポーズ撤回って酷い……! なんなの、その中途半端な結論はっ! とイライラ。

しかし亮からの告白キタコレw 「お母さんにはなって欲しくない」発言の裏がこれだったら美味しすぎる!!!

亮、グッジョブです!!!!!!!

10年後の聖帝祭見たい!!! てか主人公32歳……笑

亮、ほんとやりますね。やり手ですね。もう亮と結婚して幸せになってしまえばいいと思います

パーフェクトエンド

亮は主人公のこと好きじゃないのか……がっかりだ(当然です)。

できちゃった結婚はやりすぎだと思います!!!

ドリームエンド

のっとお母さん・ばっと奥さんエンド。

てかまた下ネタかーいっ。凜太朗せんせ、手が早すぎます!

あとつんつんしあいっこはほんま自重! 凜太朗、残念な男だよ……。