お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

カエル畑はじめた!

とりあえず1周したんですが、なにこのゲームの掛け合いの面白さ……ジミー……じゃなかった、広瀬くんの鋭い突っ込みに全てを捧げてもいいと思えるくらい好きになりました。いやまだ広瀬ルートはしてないんですけどね。

あと噂では名高かったTAKUYOの超絶親切設計がやばいもう神。これやっちゃうと他の乙女ゲーは全部不親切に見えてしまうかもしれないくらいユーザーフレンドリー。

幼い子が苦手なわたしとしては法月が強制ラストってのが辛いんですが、面白いゲームなので楽しいです!

わーい、買ってよかった! そしてソラユメも楽しみ!


あと、最近ちょくちょくと拍手を貰うようになってすごく嬉しいです! ありがとうございます。遙かとかビタミンとか……。

ちょっとでも楽しんで貰えたのかなーと思うと、このひたすらに長い垂れ流しにも何かしらの意味があったのかなと思って嬉しいです笑