お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲームのプレイ日記やら感想やら。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲーが好きです。

ペルソナ2罪 プレイ日記4

P2

※このプレイ日記はネタバレの塊です

勉強しつつーのだからあんまり進まないなぁ……かっ飛ばしながらやってるんですが。

明日からまた平日の仕事デーが始まるのでまたプレイできないよー。

ということでプリンスに出会いました。

ギンコを追って野外音楽堂へ。

こっからは短かったなー、青葉公園も野外音楽堂も短いダンジョンなので。

しかしお花たちの質問難しかった! 全然答えられなくて毒ばっかくらってましたw

どっかで栄吉も言ってたんですが、ギンコの謎の広東風味にも深い意味があったんですね……。

見た目と中身のギャップで苦しんできていたギンコの胸の内にはしんみりしました。

それでもちゃんと乗り越えて、主人公たちのことを「大事な友達」と、さらには「もらいものの夢なんか」と言ってくれるギンコに感動!

栄吉といい、イベントを過ごすごとに、仲間を大事にしたいって気持ちが大きくなっていきますね。

みんないい仲間だ……特に主人公・栄吉・ギンコの同級生トリオ大好き

そして3人目の幹部、プリンス・トーラス登場。なんか……この幹部連中おもしろいw

レイディ、キング、プリンスときて、後一人はなんだ。クイーンかな、プリンセスかな、エースかな。

……そういえば、栄吉・ギンコとの3人でのVSプリンス戦で、初めて全滅しました……舐めくさってたら主人公と栄吉が2人とも混乱してフルボッコにされたorz

やっぱ精神異常系はキツイわぁ……。

野外音楽堂は爆破され、さらなる爆破の予告が残されます。

今度からは爆破を止めるために動くことに。

どんどんやることが派手になってきたなぁ。

噂をいじるとかいうからもっと地味な感じかと思っていたw

そういや公式サイトにいる最後のパーティメンバー(やんね?)黒須淳くんはいつ登場してくれるのかな。

レギュラー入りすることはすでに決まっているから早く出ておいで!

パーティはほとんど前のままなので省略で。レベルが18・19くらいに上がったかな?