お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

デビサバ2!

知らない間にデビサバ2の公式サイトができてました!

やべーテンションあがる。

前作のデビサバは個人的にDSで1、2を争う傑作ゲームやと思ってます。

デビルサバイバーの強化版であるデビサバOCが続編やと思ってて、3DSで出すと知ったときはショックで泣きそうやったけど、いやぁ、リメイクでよかった。

続編はちゃんとDSでよかった。

公式サイトを見てみたら、登場人物が前作に似すぎってちょっと思ったw

主人公がイヤホン・ヘッドホンキャラってのには意味があるのかしらん。

ほかのキャラクターも似てるし……巨乳女子×軽そうな男子との仲良し3人組とかね。

まぁあんだけ似てるってことは意識してんのか。あえてだろうな。

あと、設定とかサイトの文字の雰囲気がもろにエヴァなのも気になるw

セプテントリオン」とか姿形も雰囲気も存在もそのままシ者じゃないっすか。

天変地異の日から1日1体現れる謎の侵略者」って、大丈夫なんかいってくらい似ているよ。

とかなんとか言って楽しみなんやけどね。

しかし、発売日が7/28って何かのいじめなのかな?

まさかの死神と少女と一緒とか……。

どっちも当然のように予約購入→当日プレイの流れでいきたいゲームなんですけど!

どっちにしよーとかいって結局どっちも買っちゃいそうなんだよな。

ともかく夏が楽しみです!!!

ちなみに最近は華ヤカを再プレイしてます、何故か。

まだソラユメ終わってないのにな!

なんか名ルートらしいのでもったいなくてできないんだな。

久しぶりにゴミ虫扱いされてるわけですが、こんなに対応酷かったのかと再確認w

たえちゃんのイジメもかなり酷いよね。わたしなら辞めるかもしらん。

やっぱり華ヤカは面白いです。大好き。

このゲーム地味に56時間もやってんだよな。乙女ゲにしては異例の長時間プレイだわ。そんじょそこらのRPGよりやってる。早くFD出ないかなぁ。