お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

明日という日が楽しみすぎてやばい

明日が何の日か知ってますか?

デビルサバイバー2と死神と少女の発売日ですよ?

ほんと楽しみすぎてやばい。吐きそう(←?)。

死神はメッセサンオーデビサバ2ジョーシンで頼んだんですが、どっちも発送メールが今日届いてました。

どっちも発売日の明日に届くみたいです。いい仕事する!

どっちからやればいいのかわかんないよ。

仕事なんかやってられませんね。

明日はね、誰になんと言われようとも、マッハで帰るんだ。

金曜はなんと、もうそろそろウチの会社は一回つぶれたほうがいいと思うんですが、なんとバーベキューがあるんですよね。ほんと、クソです。泣けてくる。日本語崩壊するくらい泣けてくる。

戦ヴァル3が楽しすぎて、カエル畑FDが終わってないのが最大の誤算。

空閑→法月→戸神→美咲→ハム男と終わって、残すは愛する広瀬と千木良のみです。

戸神・美咲コンビの感想書かねばなーと思いつつ、滾りすぎてハム男をやっちゃった。

ハム男に萌えすぎて、戸神と美咲の感想が薄れてます。やばい。笑

しかし、ハム男ルートはよかった! はやく感想書かなきゃなぁ。

そういや、久々(でもないかな)の新作一般ゲー発売日買いってことで、またデビサバ2のプレイ日記書きたいなと思ってます。

死神と少女もがんばってやろう。

ほんとどっちからやればいいの。