お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

買ってしまったwww

あほです、あちこですw

積みゲが山のようにあるのになー!

今のとこ、那月はコンプしました。

ストーリーはもう失笑(!)って感じですが、キャラはいいし声はいいし歌はいいしシャイニーはいいし絵も綺麗だし、何よりミニゲームが面白い!!!

なっちゃんをクリアしたところで永遠のトライスターとサザンクロス恋唄の演奏試験をめっちゃやってるのですが、Hardが難しすぎて吹く!

Hardのレベル2になるともう歯が立ちません……ほんとわたしカスゲーマー。

噂によると、翔くんのHardレベル3はマジキチらしいですね。

ニコニコのプレイ動画見ると本当にひどいです。

乙女ゲームなのにどうしてこうなった。

なっちゃん以降、本編をプレイしてません。めっちゃミニゲームやってます。笑

そろそろ死神と少女もプレイしていかんとな!

しかしうたプリと死神の温度差がひどすぎて並行は無理だ……そして今はうたプリが楽しすぎる。