お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

こんごのよてい

9月

うたプリリピ終わらす

・死神と少女終わらす

P3P戦ヴァル3をちょいちょい進める

・(出来れば)カエル畑FD終わらす

・(気が向けば)ソラユメ終わらす

・(たぶん気が向かないけど気が向けば)KHBBSやる

・新しくゲームを買うという愚かな事をしない

目標は積みゲーの消化月間ということで。

間違えてPS3テイルズオブエクシリアとか買ってしまわないように強く自分を戒めていきたいです。

ちょーほしーちょーやりてー

10月

・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(10/13)

アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-(10/27)

積みゲー消化

・(ひょっとしたら)FF零式

神なる君ととかうっかり買わないように気をつけないとな……。

11月

アンジェリーク 魔恋の六騎士(11/17)

・スト☆マニ ~Strobe☆Mania~(11/23)

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC(11/24)

アンジェは評判みてからにしよかな。

平田ボイスの「死ね」がほんと気になるんですがね!

ストマニはまったく興味なかったんですが、宮田さんのドS声がお聞きできると知りまして購入決定。

D3の地味にモッサリしつつも楽しませようと必死な感じのゲーム性あるゲームも好きだしね。

うたプリMUSICはこつこつやる。1000%の音ゲーが出来るだけで買いだよなほんと。

12月

・BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

華ヤカが待ち遠しすぎるでござる。延期したらオトメイト恨むから。

ビヨンドはなんかよくわからんけどちょっと気になった。

あーやばーい時間がない……9月ずっと火木残業とかありえなくね?