お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲームのプレイ日記やら感想やら。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲーが好きです。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 隠し・守 後日談

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

※このプレイ日記はネタバレの塊です

まさか後日談でも御杜さんVerの声が聞けるとは思ってなくて興奮した!!!

その後守は暗殺者を辞めて小説家一本に絞り、結婚して二人暮らしをしているというお話。

貧乏暮らしをしているようです。

守っ、頑張れよっ! 小説家稼業頑張れよっ!

打ち合わせのときに御杜さんVerの声になったときにはきゅんとしました……! 声が変わるということにときめくわたしです。

本編での「裏の顔をばらすかばらさないか」くらいのときのコロコロ声が変わる感じ、もうめっちゃ好きだったなぁ……。

まぁとにかく、守にはしっかり主人公を幸せにしてやってほしいものですね!

そういや、守は主人公家族とどういう感じなんだろ。あのほのぼのファミリーに馴染めるのか。

なんかよくわかりませんが、暗殺者は辞めたものの、まだ守は人を殺すことは別に悪いことだと思っているわけじゃないらしい。

道端ですれ違ったちょっと困ったさんな男をいらいらして殺そうとするレベル

なんという危険な男w

「斬り捨て御免」を地でいくとは……恐るべし元暗殺者

本編ではあんまりにも誰も殺せないから、なんちゃって暗殺者だと思ってたときもあったのくらいなのにな。

こやつ日常生活をちゃんと送れるのか不安です。

いや、そこはちゃんと改心させておこーぜと思いつつ、たった二年で暗殺者が改心しねーかとも思いつつ。

まぁ、守ルートは本編からして微妙だったもんな!

しょうがないしょうがない。

悪いところは道端で強引にちゅーしてくるチョイ悪くらいのレベルでいいのよ、守さん。