お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 長男・正 後日談

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

※このプレイ日記はネタバレの塊です

キネマをプレイし始めて初の御兄弟のわいわいシーンに高まった!

そして髪を下ろした正様の破壊力!!!

結婚して当主とその妻になって半年、主人公はまだ使用人に間違われている(笑)なか、子作りをしろとまわりにせっつかれるお話。

正様が奥手すぎてびっくりした

三十路越えで結婚して半年で手も出してないとか……びっくりだ!笑

さすがは可愛さに定評のある三十路組なだけありますね。

まぁ、よく考えてみれば年の差が倍近くあるもんなぁ。

茂・進・守と、愛してると言いまくる男どもの後だったので、そんなこと言えるかっ! てなってる正様が可愛すぎてきゅんきゅんした。

ほんと、今まで長男次男はちぎっては投げちぎっては投げというように遊びまくってる設定なのに、ピュアだよなぁ。可愛いわぁ。

そして久々の「馬鹿者がっ!」萌えること萌えること

ここだけで5回くらいリピートしたからね。正様の「馬鹿者」呼ばわり美味しいです……。あー正様好きいぃ。

風邪の看病となったときも、料理を自分でつくるわけではなく料理長に作らせるところはさすが宮ノ杜

これ、他ゲーなら絶対攻略対象が作るシーンだからねw

でも、自分で作らず料理長に作らせるのが、ほんと正様っぽい。料理してたりしたら、「誰だよお前!」ってなるもんね、きっと。

御兄弟のわいわいも楽しーい!

やっぱ御兄弟が出てきてこそ、このゲームの真骨頂だわ。

「さっさとやっちゃわないからだよ」「子作り」って、さすが雅様……お強くていらっしゃる笑

最後は、ようやく一緒のベッドで寝られたものの、主人公が安心しきってすやすや寝ちゃうという、定番なオチ。

相変わらず夜Verおろし正様の破壊力が半端ない。

イケメンすぎて辛い。直視できない。

いやほんとなんでこんなわたし華ヤカ好きなんだろ? フィルターかかりすぎて普通に気持ち悪いわ笑