お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 五男・博 後日談

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

※このプレイ日記はネタバレの塊です

あの「でへへ」がとんでもないイケメンになってしまいました

ま、相変わらず「でへへ」は言うんですけどね

安心したよ!

発明家になってイチャイチャ夫婦してますというお話。

だってもー博様いけめんすぎるから……。

もーほんと誰かわからん! ってくらい大人になっちゃってさぁ……。

「好きだから結婚したい!」と猪突猛進に駄々こねてた博様と同一人物とは思えない……!

イギリスでは誘惑多かったけど全部断ったよ! って言う博様うさんくさいです。

そのスキルの高さ……絶対遊んでたろ、おまえ!笑

正様よりよっぽど手が早いしね!

たまに無邪気でかわいらしい一面を見せるのもなんだか計算に見えてしまうぜ。

しかしそんな計算高い博様も好きです。

てか……てかさ……5年後雅様の御登場不意打ちじゃね?

びっくりしてPSP取り落としてもうた!

い、いけめんがおるー!!!

ひらひらしてないから一瞬誰かわからんかったw

相変わらずツンツン(デレ)なんだな……愛おしい……5年後雅様を出してくれたスタッフまじGJです

てか、このワンシーンのために立ち絵とか用意されたんだなぁと思うと、胸が熱いぜ。

後日談で出てくる5年後博様の立ち絵のバリエーションも結構あるし、5年後たえちゃんの立ち絵もあるし……すげーよなぁ。

ほんと、芸が細かい。わたし、このゲームのそういう丁寧さをなによりも愛してるんです。