お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ときメモGS3プレミアム2週目途中

結局、ニーナ狙いで2週目はじめました。

今度こそうまいことやるぞおお!!

ということで、Wiki見つつやってたのですが……見るところ多すぎてなんかムシャクシャするということが発覚。

データ量多すぎるw

ニーナは1年目は突発イベントでしか登場しないので、1年目は柔道部に入って嵐のイベントをちょっとでも見ていこうとプレイしてます。

なんでって、たぶん嵐は単独で狙わないから

わたし基本脳筋は好きじゃないんだ、ごめん嵐……。唯一の例外(?)はマスケのポルトスなんだ。

まず嵐さんは頭ツンツンの時点でちょっと厳しいw

でも、スチルは結構イケメンなんだよなこいつ……柔道着がはだけてたりするのがやべえ。

ゲーセンで腕相撲マシンをぶっこわすスチルは笑いましたw どんだけなのw

そして、2週目中盤までやったのにいまだにアプローチモードがつかみきれません……

序盤がとにかく、難しい。

ちょっと近寄ったらすぐに拒否されて警戒されてしまう笑

ルカコウはパーソナルスペース広そうだからまぁ納得として、ニーナも案外(失礼)ガード固いのな。

一見チャラいしセクシー服好きだからくっつけば喜ぶのかと思って失敗しまくったわ。

やっぱ、素直に見つめといたほうがいいんですね。

今ニーナの海水浴スチルを出そうと必死なのですが、友好状態の海水浴限定スチルということで、難しい……。

時期的に、2年目じゃないと無理なんだよな。

一回普通状態のまま2年目の夏が終わってしまって、いま泣く泣く春からやり直してますw

てか、イベント&スチル出すのがほんと難しい。

どうやったら効率的にプレイできるんだ……。

今後はニーナ&嵐の三角関係→ニーナED2といければいいなと思ってます。

んで、途中のデータから分岐で三人EDも回収、がベストかな。

その次は一回も出たことない(笑)設楽先輩狙いでいこうかな。玉緒先輩にも興味がわかないんだぜ。

そういや、見事にペアにストライクキャラが一人ずついるんだよな。割り振り完璧だな。