お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

華ヤカ続編きたああああああああああああああああ

漲ってきたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ気持ち燃え上がった!!!!!!!!!! バーニングした!!!!!!!!!!!!

まだティザーサイトもできてませんが、オトパで発表されたらしいです。

来年発売だってよ!!!

嬉しいいいいいいい。

好きなものが展開してくってのはこんなに嬉しいのか……。

これがファンってやつなのか……。

キネマもすごく丁寧だったし、OVAも作画綺麗っぽくて期待できそうだし(見るか見ないかわからんけどw 買っても家では恐ろしくて見れん)、華ヤカはほんと恵まれてるなぁと思います。

地味スタート→じわ売れ→良展開って、なかなかないよな。

この作品のファンになれてほんとよかった。

正直、信者といっても過言ではないわたしの目から見てもキネマも本編の焼き直し感アリアリだったのですが、それでも死ぬほど楽しめてしまったので、世界観クラッシュしまくりさえしなければ、もうさらなる焼き増しでも許せる気がするわ。悟り開けるわ。

だって正直、ネタは切れてると思うのよ。そんなこたぁ百も承知なんですよ。

それでもまたご兄弟に会えると思うだけで胸が熱くなるわ。

これが信者ってやつか……。

早くも期待で胸がはちきれそうですw

オトメイト早くして! あっ、イチカラムだっけ? とにかく早くして!

なんか新作も(3人主人公のやつを除いて)よさげな雰囲気したし、なんかまた乙女ゲーに食指動いてきたかも。

とりあえずやっぱり三国は買おうかな!