お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

三国恋戦記 仲謀ルート攻略

三国恋戦記~オトメの兵法!~

※このプレイ日記はネタバレの塊です

きました 久々の ミラクルヒット

仲謀愛してるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!

ほんとは文若と公謹もクリアしたんだけど、彼に想いが滾っているので先に仲謀の感想書きます!

おこちゃまな俺様キャラかと思いきや、ド直球のストレートだし、何より男前でかっこいい!!!

最初の印象が「くそエラソーな野郎」だっただけに、特に過去に行ってからのイベントには好感度がうなぎのぼりっぱなしでした。

服を貸してくれる定番のキュンイベントに始まり、過去からもし帰れなかったら……という不安に

「……その時は腹くくってやるよ。どうせお前一人じゃどうしようもないだろうしな」

とかえしてくれるいけめんっぷりに惚れました……!

またキスシーンがいいんだ……!

お気に入りは2回目です!

「俺は、お前が好きなんだよ!」

(照れ顔で後ろから抱きしめながら)「こっち向くな。顔見んな」

(1回目の事故チューがもし仲謀じゃなかったら、と言う主人公に対して)「……別の相手だったらとか、想像するなよ。むかつくから」

「じゃ、あ、もう、好きってことにしとけよ」

「さっきの、やり直しさせろ」

くっそこいつ萌え殺す気かよ

こいつのルートを終えたとたん、ボイスコレクションが仲謀コレクションになってしまいましたw

告白してから怒涛の攻勢に移るのもいいわぁ。

告白の時期が早いのもあって、仲謀はほんと押せ押せなんですよねw

まぁ、告白前からも割とあからさまに自分の傍にいさせようとしたりしてるんですけどね!

なぜか他キャラに比べてバッドエンドが多い彼ですが、迎えに来てくれた仲謀の手を振り切って過去に帰っちゃうエンドの台詞がまた最高なんだよ。

「……帰ったら、絶対後悔しろ。この先どんな男に会っても思い出して失敗したって思え」

仲 謀 !!! 好きだああああああ。

もちろん仲謀の手をとったときの「幸せにしてやるから俺のところに来い」もかっこよすぎるんですけどね!!!

てか仲謀とのイベントはどれもローリングしちゃうんですけどね!!!

「そ、ういうこと言うのはかわいいからやめろ! 恥ずかしい奴だな」

って、恥ずかしいのはお前だよ!!!

なんなのこの可愛い子……。

いやぁまさかこんなにヒットするとは……。正直、中盤にもってきたのがもったいなかったかと思ったくらいだわ。こいつで締めてもよかったくらい萌えた。

そんでもってこの子は人間性もほんとすきなんです。

きちんと反省できるところなんて、本当に素敵です。

「俺が間違ってた」なんて言うタイプじゃないと思ってたから、すごくきゅんときちゃったよ。この感想って絶対スタッフの思う壺なんだろうなw

三国志という世界に身をおきつつもホンワカしているこの世界で、さらに随一といっていいくらい割と主人公のことしか考えてないところもありますが、そんなものブっとばすくらい萌えました。

がっつきすぎちゃうのも可愛い。

仲謀はほんと欲望丸出しで笑いましたw 勘違いしちゃうとことかほんと可愛いw

とにかく仲謀好きだああああああああああ!!!!!!!!!!!!