お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ティザーサイトの意味がわからないわたし

いっつも思うんですが、ティザーサイトって何のためにあるのかしら?

何の情報もないし、登場人物の姿すら見せず、ゲームが発売するよーというお知らせだけのためだけにあるのかなぁ。そういうのはいらないんだけどなー。

と、最近新作情報が乱舞しているので、改めて今後のゲーム予定(的中率3割ほど)を発表しまーす、ぱふぱふ

なう~9/20 初音ミクDivaf あさき、ゆめみし(もうすぐクリア) アンドモア?

9/20 白華の檻 ~緋色の欠片4~

 →1から3までやったことないけど、関係ないだろうとアタリをつけて買います! 出来はジョー&西村コンビを信じます!!!

(9/27 イース セルセタの樹海

10/4 サモンナイト3

 →待ってたよお、移植!!!

10/11 DIABOLIK LOVERS

 →どえす! どえす!!!

11/1 テイルズオブエクシリア2

 →なんだかんだ買っちゃう。前作の登場人物が脇役で続投続編って好きじゃないなんだけどね!

     大神 絶景版

 →大神がさらに美しくなって帰ってくるとか胸熱!!!

11/15 サモンナイト4

 →世間の評価は低いですが楽しみにしているよ!

11/29 トトリのアトリエPlus

 →アトリエシリーズはプレイしたことないですが買ってみようかと。ミクで食わず嫌いの人気シリーズのよさを知りました!

12月はまだ未定かな。

うーん、詰まってるな……。しかも最近突発的にゲーム買っちゃうからなぁ。