お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

愛ある悪口

わたしはどんなに好きなキャラクターにでも突っ込みを入れてしまうタイプの人間です。

最萌と言って差し支えない勇様や柚木様ですら、三十路のくせにこの人なんてお馬鹿なんだろうとか、紫髪ロンゲ・高校生デートでクルーザーとかねーよwとか、真剣に思ってます

ゲームシステムも、好きで買ってはいますが、不満点についてはオトメイトやらコーエーやらいい加減にしろと真剣に思ってもいます。

幾ばくかの読者さんが小馬鹿にしていると感じた部分は、恐らく実際にわたしが馬鹿にしているところですので、間違いではありません

でも好きなんです。

嫌いなものは嫌いって書いてます(たぶん)。

なにかと馬鹿にしてても本当に好きなんです。

でも突っ込みたいところには突っ込みます。

わたし実の父親のハゲすら馬鹿にします。

お父さんのこと大好きです。実際のところかなりファザコンだと思います。でもハゲてると思います。

そういうこと言っちゃう性分なんです。

何といいたいのかというと……突っ込ませてください。

お願いします。

不快な気持ちにさせてしまった方がいらっしゃるなら申し訳ない。

わたしの感覚が万人に通じるものでないことなんか百も承知です。

でも、トキメキを伝えたいのも、突っ込みたいのも、馬鹿にしたいのも、罵りたいのも、褒めたいのも、全部愛故になんです。

たぶんこのスタイルは変えられないと思います。

どうか許してください。