お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

FF10HDきたあああ!!!!!

待ってましたまじで

詳細は近日発表とのことでまだ発売は先なんでしょうが、KHの例を見るに、2013年内発売はカタいだろうと勝手に思ってます。

KHは3作品詰め込み+かなり手を加えてあるっぽいのに発表から半年くらいの早業だったので、今回もなんかしら手を加えてあることを期待+発売も半年先くらいと予想!

うわああああ、ほんと興奮するなぁ。あんまりにも続報がなさすぎたんでなかったことになったのかと思ったくらいです。

わたしのティーダにようやく逢えるのね……!

ダンガンロンパ3もVitaで出るフラグもあり、値下げもあり、今年はVitaが躍進しそうですねえ! ってか躍進して欲しい!笑

にしても、年初にも言ったけど、今のドラクエ7に始まり、次のハーツR、KH1.5HD、FF10と、過去の名作をたくさん味わえるのが嬉しいね。

まぁ、欲を言えば、この勢いに乗って新作を作れって話なんですけどねw