お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

Vitaminのスチルがご褒美になる日が来るなんて……

信じられますか?

わたしは目を疑いましたよ。

思わず目を覆いたくなるようなスチルの数々を見せ付けてくれていたあのVitaminシリーズが……。

キャラデザにスタイリッシュなイラストの前田さんを採用しているのが正直宝の持ち腐れだったあのVitaminシリーズが……!

ハイレベル! とは言いがたいですが、十分に満足できるレベル。というか、かなりオリジナルデザインに近づいている

Vitaminの新作ってだけでかなり嬉しかったのですが、スチルを見て本格的に高まってきました。

楽しみすぎてどうすればいいのかわからん!

公式サイトに入り浸ってBGM延々と流してます。

発売日早くこい!

発売日といえば、華ヤカが延期しましたね。

正直ほんとありがとうございますといいたいです。

だって、5/16といえばサモンの発売日、翌週はメガテンの発売日ですよ?

愛する華ヤカとはいえ、入り込む余地はない(買うけどプレイできない)といわざるを得ない。

今年は本当にゲームスケジュールがキッツキツなので、うまいこと空きゾーンに発売日が来ることを切に願います。

いっそ、ゲーム期間に合わせた冬でもいいくらい。

そういや、ミュージカル、長男次男三男は声優さん本人がやるらしいですね。

リアル勇様ボイスが歌って踊ると思うと、ちょっと行きたくなってきました……。

リアル勇様イケメンだしなぁ。長男も渋いよね。

若者たち(特に雅様)への不安は正直計り知れないですが(リアルおかっぱなんて鳥肌が立つシロモノしか想像できない)、余裕があれば行ってみたいなぁ。

最近、全く乙女ゲープレイ日記を書いていないのですが、ひょっとしてそれ目当てに覗いてくれている人がいるかもしれないので(いない可能性も大いにありますが)、次回いつ書くかを予告しておこうかと思います。

下天の華発売後、下天のプレイ日記を書きます。

いまんとこ、家康→秀吉→信行→百地→蘭丸→信長・光秀(気に入ったほうを最後)の予定。

とりあえず、ハーツRさえ終えていればKHは後回しにする。ハーツRが終わってないとわかんないけど……。

なので、それまでは乙女ゲープレイ日記は書かないと思って頂いて大丈夫です。

今回のように新作への期待なんかは書くと思いますが、3/28までは一般ゲーのプレイ感想とかグダグダした感じの語りになるかと。

3/28からスカっと下天感想あげられるといいなぁ。久々に萌えを語りたい気持ちはあるんですが。