お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

今後の予定を考える

そろそろゲーム発売日が出揃ってきたので、改めて今後の予定を。

5/16 サモンナイト5

5/23 真・女神転生

6月 積みゲー消化(バクハン、KH1.5CoM、5月発売の2本)

7/11 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

7/25 逆転裁判5

8/8 VitaminR

サモンは初回アルカ・カゲロウEDはアベルと決めてます!

カゲロウは忍者枠がアベルトっぽいということで、ストーリー中は無敵だが戦闘ではイマイチな侍枠ではないかと危惧されるのに加えて、鬼という心配ポイントがありますが、かわいくてかっこいいからね!

ダイスが機械兵士なら悩んだんだけど、機械兵士じゃないからなー。

メガテンは心の赴くままに。いつもロウには行かないんですよねw

サモンが終わってなかったら積むしかないんだけど……。

この2本は5・6月でちゃんと終わらせたい。

んで、5月に引き続き7月もラッシュか!

7/25は、昨年……一昨年だっけ? から狙ってた魔女と百騎兵の発売もようよう決まったみたいなんですが、長年のファンとしては逆裁するしかないよね!

声だけが本当に不安なんです……成宮君じゃないといいなあ。

そしてちょうどよい時期にVitaminRキター!

空気読みますね!!!

このまま8月に予定が入らず……入っても月末あたりでお願いしてもらって。

9月は決算期なので多分ラッシュなんですよね。閃の軌跡が出ると思うのでそこらはいっぱいいっぱいのはず。

あ、あとうたプリMUSIC2も出るっけ? これは買うかな!

今年もまじでゲーム充だなあ……。他にやることねーんか! って感じですね。

本も結構読んでるけどね。

しかし、ちょっとでも予定が狂うと一気に雪崩を起こしかねない予定なので、頑張っていきたいな。

いまはあとちょっとでTYB SM終わりってとこまで来てます。

サモンまでにDC終わらせたいんだけどムリだろうな……。