お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

下天のファンディスク!!!

新しいゲームは買うまいと思っていたのに、逆転検事2を買ってしまいました……。

既に最終話なので、もうじき終了ですね。

1は正直まったく面白味を感じず、2も序盤はこりゃ1に続く凡作っぽいなあと思ったのですが、進むにつれ面白くなってきました。

そして……結局、デビサバOC買っちゃいました!!!

目の前に予算範囲内の値段で現れたもんだから、つい……!

しばらくはプレイしないでしょうが(ウッカリ検事2後に手を付けちゃうかもしれませんが)、今後手に入りにくくなることも考えれば、いい買い物をしたんじゃないかと思ってます。

8日目追加ということで、魔王ルートに行きたいなあ。むふふ。

そしてそして、大ニュース!!!

下天の華FD決定!!!

もーめっちゃ嬉しいですね!!!

新キャラもいるっぽいし、ボリュームあるといいなあ。なんにせよ、絶対買うわ。

100万人のコルダみたいな斜め上の展開だったらどうしようかと思ってました。下天はお気に入りなので、純粋に嬉しい。

そういや、今年コルダ10周年なんですね。フルボイスもその一環とのことで。

せっかくの10周年なのにフルボイス+ちょい追加だけっていうのは……ないよね!?

3FDか、はたまた4の発表とか期待は……してもいいのかしらん?

3も結構好きだったんだけど、いかんせんキャラが多すぎて格差社会だったので、1・2みたいに攻略キャラ少ない目でその分イベントの多い、新作の4とかが来てほしいなあ。

やっぱり、コルダが乙女ゲーで一番好きなシリーズなんですよね。こんなに面白い乙女ゲーム、他にないと思う。

遙かはもういいやーってなりましたが、コルダはなんとか盛り返してほしい。