お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

祝☆月影の鎖FD決定!!!

っしゃああああああああああ

既に公式サイトもありますよ!→月影の鎖 -狂爛モラトリアム-

ありがとう!!!

しかも待望の兄ルートもあります!!!!!

これを祝わずにおれますか!!!!!!!

正直、FDがあると思っていなかったのでうれしいサプライズすぎる!!!

また、まためんどくさい榛名に会えるんですね!!!

そして、深海さんと住民をフルボッコにするルートも期待していいんですか!?

もう期待値高まりすぎてやばいwww

正直あの島(の住民)嫌いだから市の案内とかいらないけどね!!!

FDだから、もうあんなに心折られまくることはないよね!?

TAKUYOさんありがとう!!!

明日はポウラスタもくるしテンションマックスですわ!

もう明日仕事が手につく気がしません!

そっこー帰宅します!!!

今日はもう寝ます!!!

いよっしゃああああああああああ

テンション高くてすみませんっしゃあああああああああ