お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

オトメイトもう駄目なのかなぁ

最近発売のオトメイトで当たりってあるんですか?

そもそもが当たりの少ないメーカーではありましたが、とうとう天狗になりすぎたのかなぁ。

ハズレを連発しすぎて、そろそろやばい気がするんですけど。

実際プレイしたわけではなく、風評を聞くくらいなのですが、今年の新作がしらつゆ、鬼ごっこ、裏語、恋花……は好みが分かれるかな、ノルン、プリアサはそこそこいいっぽい、ごはんは空気と、今年ギリ当たりと言えるのが見ててプリアサのみってのはどうなんだろうか。

特にチカラ入れてたっぽいノルンのハズレっぷりが酷いっぽいよね。

システムも相変わらずミミズが這う速度以下の進化スピードみたいだし、……ということで、決めた。決めましたわ。

もうオトメイトの新作は予約買いしない!!!

評判が出るまで待って、それから買います。

もう期待しない。

乙女ゲーメーカーでわたしが信頼するのは、もうTAKUYOと、ぎりぎりイチカラだけにする!

そういや、Rejetの新作が全部シチュCD&ちょいゲームくらいなのが残念だなぁ。

ドットカレシとかめっちゃやりたかったけど、それであきらめたのよね。

新発表のもこのタイプってことは、これって今後のメイン形態になったりするんだろーか。

CDに欠片も興味ないわたしにとっては辛い事態だ……。