お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ファイナルファンタジー14!

そういや、わたしこのたびファイナルファンタジー14の製品版を予約致しまして。

職場の人にβテストに誘われて、クローズ・オープンβをちょろっとやったら、すっかりハマってしまった……。

オンゲにだけはハマるまいと思ってたのに!

人生初のオンラインゲームです。

ここでこんなこと言うのもなんですが、FF14やるつもりの人とかっていらっしゃいませんかね?

もしよかったら一緒にプレイしたいなーとか思ってしまって。

ダンジョンではそれ用の臨時パーティを組めたり、ぼっちでもプレイしやすい仕様なのですが、やっぱりぼっちプレイは寂しいじゃないですか!

βやってるときも、やっぱ職場の人とやってる方が楽しかったし。

ということで、もしいらっしゃったら一緒にプレイしませんかというお誘いです

オンラインゲーム自体初なのでどへたくそですが、ひっそりお仲間を募集してみる。

楽しいですよFF14

製品版、PS3版だと3000円と安いし、30日分はプレイチケットついてるし、お得!

PS3がなくても、パソコンでもできるし! しかも多分快適なのはパソコンのほう!

FF14楽しいですよ!