お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

本年の予定(3月まで)

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

「本年も」と言えるほどちゃんと更新できるといいなあw

毎年お正月は寝正月でゲームしたり本読みまくったりしていたのですが、今年は年末年始に海外逃亡していたので例年のようにぐだぐだは遊べずでした!

今年から職場も変わるので、若干の不安……!

で、本年のゲーム予定ですが。

1/14 オーディンスフィア レイヴスラシル

2/10 真・女神転生Ⅳ final

2/18 いけにえと雪のセツナ

3/10 サモンナイト6

3/31 スターオーシャン5

1~3月激戦すぎィ!

上記のやつはもうほとんど(全部だったかな?)予約してます!

SO5が2月だったのが3月末に延期したのが正直助かった……w

予定通り2月に出てたら死ぬところでしたw

乙女ゲーは全然予定に入れ込む余裕がないですが(そもそもスイクラもまだ終わってないw)、ほんとはコルダ4やりたかったんですよねぇ。

で、一応コルダのアナスカ・神南は購入しました!

今ちょうどDL版セール中だしね!

まあわたしはセール前に買っちゃったんだけどね!!!

悔しくなんてないんだから……

残りのアナスカもセール期間中に買っちゃうか悩み中。しばらくやれないだろうしなぁ……。

ソフトだと安売りしてるのかもしれないけど、VitaでやるにはDL版買うしかないですしね。

一応注目している乙女ゲーは

2/25 もし、この世界に神様がいるとするならば。

 →公式サイト見てBGMがすごくよさそうなので気になりました!

  Rejetなのになんとなく清楚そうな雰囲気がするゲームなのも意外というか、興味をそそるw

2/25 金色のコルダ4

 →いわずと知れた……。4でまさか3の続編が来るとは思ってなかったよ! 外れないだろうし鉄板気になる。

あとは発売日決まってるので興味あるのはない……かな?

ただこの2つは発売日が激戦区すぎて発売日買いは出来ないので、ゆっくり様子見!

しばらくは予定のゲームをしつつ、感想なんかもあげていければいいなあという願望を抱きつつの2016です。