お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

ゲーム予定立ててみた@8月~2019初頭

久々にゲーム購入予定書いてみようかな!

・なう

・オクトパストラベラー→全員4章
二ノ国2→多分ラスボス前
・ファタモルガーナの館→2の扉終えたところ
とりあえずはオクトラと、二ノ国2はきちんと終わらせたいですね!
オクトラが思ったよりボリュームあって、嬉しい悲鳴を上げてます!
ファタモルは空いた時間にこつこつ読み進め。
クソ長いオクトラプレイ日記、なげーよって自分でも思いながら止まれなくて書き続けてます。
もうここまできたらどこからも需要なくても最後まで完走したい!w


・予定

8/9 CharadeManiacs ○
8/23 殺し屋とストロベリー ○
8/30 リトルドラゴンズカフェ -ひみつの竜とふしぎな島- ☆
9/7 Marvel’s Spider-Man ○
9/27 すばらしきこのせかい -Final Remix- ☆
10/5 アサシン クリード オデッセイ ◎
10/25 Cendrillon palikA ◎
12/7 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ☆
1/25 キングダム ハーツIII ☆

☆→確定
◎→買うかも?
○→気になってる
こんな感じで!

シャレマニと殺スト(であってるのかな? 略し方)はどっちか買おうかなーってちょっと悩んでますね。 

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

 

 いや先に剣が君クリアしないとな……! ファタモル→剣が君終われてたら買うかもしれないw
リトルドラゴンズカフェは、牧場物語みたいな感じのゲームです! 

 牧物好きな人は刺さるんじゃないのかな? わたしは大好きなので買いですね。
スパイダーマンは、映像美がすごすぎて気になってます。 

 リトルドラゴンズカフェがいまいちだったら、買ってしまうかもw
すばせかはDS版大好きだったのでめちゃくちゃ楽しみにしてるリメイクです。
名作ゲームだったんですよ! やったことない人もぜひやってみてほしいなあ。これも確定! 

 アサクリオデッセイも気になってます。オリジンズも気になったままやらなかったんですが、今回もよさそうな感じでして。
ただ、アサクリはボリュームがすごいので買っても最後までやれるかなーという不安がありw
滅茶苦茶やりたいけど、余力があればって感じで。 

パリカは予約して買おうと思ってます! スイッチで出来るしね!
パリカはまだ予約開始してないんだな、リンク出てこなかったや。イチオシのユーレン君はっときますね。名前の漢字は中二病過ぎて出てこないぜ。

f:id:kokochia:20180804152954p:plain

スマブラはめっちゃ弱いですが買っちゃうよー! 買う人いたら一緒に遊びましょう。弱いけど!w

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

キングダムハーツ3は大本命オブ大本命、有給とってやるし、他ゲーが終わってなくてもほったらかしてKHに移ります!!! 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 

いったい何年待ったんだろうな……。ほんともう魂ひからびるほど楽しみにしてたんです。めちゃくちゃやるよ!! やりまくるよ!!!

 

年内~来年初頭までは今のところこんなかんじかな?
ホリデーシーズンはもうちょっとなんらかきそうだけど。
久々にテイルズやりたくて、今冬スイッチにくるヴェスペリアリマスターもちょっと買おうか悩んでたりしますw