お昼寝タイムズ@ゲーム

ゲーム感想。RPG、SRPG、ADV、アクション、乙女ゲー、ボブゲが好きです。辛口め注意。

今後の予定でも

最近戦ヴァル2も再開したので乙女がちょっと滞ってますが……まぁカエル畑はやってるけど!

ミサキちゃんが案外甘くなくてがちょーんってなりました。

これは戸神先輩に期待するしかない!

ってことで今後の購入予定+プレイ予定なんかをまとめてみようかと。

つーかゲーム好きすぎるわ自分

<なう>

戦場のヴァルキュリア2(現在9月、あとおそらく4/12ヶ月?)

カエル畑DEつかまえて(空閑・葉村・美咲クリア、あと3人)

<うぃる>

ソラユメ

<購入予定@発売済み>

遙かなる時空の中で2

星色のおくりもの

暗闇の果てで君を待つ

<購入予定@発売予定>

4/14 ペルソナ2 罪

4/28 あさき、ゆめみし

8/18 文明開華 葵座異聞録

夏  死神と少女

年内 アルカナ・ファミリア

年内 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

<とりあえず様子見>

3/17 華鬼

4/7  ガーネット・クレイド

6/23 マザーグースの秘密の館

8月  月華繚乱ROMANCE

夏  AMNESIA

夏冬 BROTHERS CONFLICT

年内 マスケティア

年内 アンジェリーク 魔恋の六騎士

<積んでいる笑>

タクティクスオウガ 運命の輪(ラスダンに突入できないチキン状態のまま……)

オトメイト系は評判を見てからってことになりそうかな……。ってか様子見は大半オトメイトだわ。

華鬼ちょっと興味あるけど、原作は地雷いっぱいみたいだし。

ガネクレはモブ先輩がきつそう。

月華繚乱もあのいかにもトンデモっぽいところが惹かれるのよねぇ。

アムネシアは初の無個性ってとこが興味津々。

ブラコンは……ぜんぜんわからんけど面白そう。

マスケさんはネタゲーとして見てみたい。

アンジェはかなり期待している。

ロゼのマザーグースも地味に期待大。カミュに朗読させる意味はわからんけど。

しかしロゼ作品を発売日に即買いするのは恐ろしい。

今後の情報展開を見て発売日買いがありえるのは月華繚乱、アムネシア、ブラコン、アンジェかな。

ワンド2も発売日が決まったら1からやりたいなぁ。

1とのツインパック・FDも入ったトリプルパック発売したら絶対買う。

最近またちょっと一般ゲ熱も復活してきた(戦ヴァルのおかげで)かな?

ペルソナ2罪はPS版やったことなくて初プレイなのですが、買ったらのんびりプレイ日記書くかも。

まぁ研修でそれどころでないかもだけどね……社会人になるの怖いわ。

ってかペルソナ2罰はいつリメイクなのかな? 来年?

戦ヴァルがほんと予想外に面白いので3もちょっと欲しい。

でも1の裏的な雰囲気? っぽいんだな。1やったことない、ってかハードがなくてできないのが悲しい。

1もPSP版出してくれないかなー。容量的に無理か。

いい加減零の軌跡もやりたいし、やりたいゲーム多すぎて困る!